木更津アウトレットがまたエリア拡張!店舗数日本一!大好きなRED Valentinoがお得に買えて大満足

本ページは広告が含まれています

晴れの日はアウトレットでお買い物日和

お天気が良い日を狙ってお休みをとり、アウトレットに行ってきました。

金曜日だったんだけどバスは満席!

ちょうど今回、2回目のエリア拡張が完了してグランドオープンしたので、お得なキャンペーンがあり、そのせいでお客さんが多かったのかも。

木更津は高速バスで横浜からだと40分なのであっという間につきます!快適!

今回一番の目的は大好きなRED Valentino♡(・´з`・)

数年前に行ったときは、RED Valentinoは期間限定ショップとしてあったんだけど、

今はRED ValentinoとVlanetinoが隣同士になっていて、常設SHOPになったそうです!!嬉しい♡

店内もすごく高級感があって可愛いです。

思ったより広くって、品数も多くて嬉しい!

って店員さんに言ったら「これでも今は割と品揃え少ない方なんですよー」と言っていました!



品揃えは、春夏の商品もあるし、これから着られる秋冬のセーターやコート類もあって

どちらも量は半々くらいの割合でした。そして割引率はどれも大体50-60%OFF!!

伊勢丹のSHOPで定価で見たお洋服もいくつかあった♡

可愛いワンピとコートがあって欲しかったんだけど、欲しいサイズが無くて諦めました。(´・ω・`)

アウトレットも小さいサイズから無くなっていきますね。。

いくら安くてもサイズでは妥協したくない!ので、サイズが合うものの中から厳選してこちらを買いました♡

↑試着室までピンクで完璧に可愛い♡

この日はスカートもREDだったから、上下REDになった♡

淡いグリーンのカシミア+シルクのニットです。

このカシミアニットシリーズは毎年出ている定番なんだけど、高くて買えないのです。(^^;

これも定価6万円なので。(´・ω・`) それが半額で買えました♡

背中の首の部分には、小さくRED定番のレースが入っています。

こういうグリーンって似合わないかなと思ったけど、柔らかい色だし、着てみたらすごく可愛かったので即決!

とにかく肌触りが柔らかくて最高です。(・´з`・)

他にも色々可愛いものたくさんあったけど、どれもサイズの関係で諦めることに。

なのでREDでのお買い物はこれだけー。次は12月中旬~下旬ころに商品が入荷される予定。だそうです!



で、お隣のValentinoも覗いたんだけど、、なんか見たことある人が居ると思ったら。

植松晃士さんでした!たぶんTV撮影かな。

スタッフっぽい人と2人だけで歩いていたんだけど、なんだか素敵なオーラがあって目立っていました!

そして、一目見て「すごく高そう!!」と思われる黒いスーツをビシっと着ていてカッコいい!

メイクもばっちり濃いめで、王子様みたいでした。笑

テレビで見ていた印象だと、もっと太っていて「おばちゃん」ってイメージしかなかったけど笑

すごく痩せたのかな??背が高くて姿勢が良くて、すごくスマートな感じでしたー!

別人みたい!←失礼(^^;

やっぱり芸能人ってオーラが違うんだな。。。としみじみ思いました。

REDの店員さんも、「よくヒルナンデスとか撮影に来ますー」って言ってたからヒルナンデスかも??

それからサンローランを発見!

サンローランは御殿場アウトレットまで行かないといけないと思っていたけど、期間限定で木更津にもできたみたい!

嬉しい!常設になりますように。

バッグやお財布など小物類もかなりたくさんありました。

使い勝手の良さそうなサイズのバッグが半額で少し迷った。(´・ω・`)

メンズのお洋服も充実していました。



そしてケイトスペードへ文房具を探しに。。。

ケイトも最大60%OFF。

去年の星柄ワンピースや、買おうか迷っていたエコファー付きコート(グレーの)もあって驚きました!

ただ欲しかった雑貨や文房具は取り扱いがなかったので残念。(+_+)

それからグローブトロッターも発見!!

グローブトロッターがお得に買えるなんて驚き!(値引き率は確認し忘れました。)

このお店はヴァルカナイズロンドンという、ロンドンブランドだけを扱うセレクトショップなので

他にもフォックスアンブレラの傘もあったりで、すごくオシャレでしたー!

今度フォックスの傘買おうかな。。。ちょっと傷アリのものとかがお安くなっているみたい。

ヴァルカナイズもオシャレで大好き!



そのあとは

Tomorrowland に行ったり

フランフランでランチョンマットと鳥グッズを買ったり。。。

↑鳥さんのクリスマスグッズ♡ 2つで500円♡笑

↑グッチはめちゃくちゃ広かったです。こうやって見ると海外の店舗みたい!

入口の前に並ぶロープが張ってあったので、土日は並んで入場規制してるんだろうなーと思いました。でも金曜日ならどこも空いていて快適でした♡

お腹がすいたのでどこかで休憩しようと思って、行ってみたかったミスターファーマーを見に行くと。。。

15人くらい並んでいたので諦めました。(´・ω・`)

フードコートとか他のレストランはガラガラなのに、やはり新オープンでおしゃれなお店だけはしっかりと人が並んでいるという状態。

ディーンアンドデルーカも並んでいましたー。ということで、私はジェラピケのクレープ屋さんに行くことに。

店内はジェラピケって感じで女の子らしいインテリア。人も少なくてすごく居心地良かったです。

肝心のクレープは、、、

ラタトゥイユのサレにしましたが、熱々でトロトロで美味しかった♡

けどクレープ自体小さいし、中の具も少なくてちょっとがっかり。おやつサイズですねー。

これとアイスティーで900円はかなりコスパ悪いと思いました。(+_+) かわいーんだけどね。(^^;



木更津は至る所に座る場所があるのですごく快適!

ご飯をテイクアウトして好きなところで食べるのも良さそう。

お天気がよくて本当に気持ちが良かったです。

あとワンちゃんを連れの人が多いので、可愛いワンちゃんをたくさん見られるのも個人的にはポイント♡(・´з`・)

後はPLAZAでお買い物したり。。巾着などが全部半額でした♡

あとは、

  • マークジェイコブス
  • アレクサンドルドゥパリ
  • キャスキッドソン
  • ステラマッカートニー(お店はすごく小さい)
  • フェラガモ
  • スナイデル
  • ミラオーウェン

などなど、、、気になるお店はだいたい行けました!

木更津は個人的に好きなお店がたくさんあって楽しいし、都心からのアクセスが良いのですごくラクチン。

レッドヴァレンティノがかなりお買い得だったので、これからは二ヶ月に一度通おうかな?(^^;





2 件のコメント

  • またコメントしちゃいます(>_<)ひなさんもう本当に素敵すぎです(*^^*)☆スタイルもよくて、品があって。本当に憧れです(*^^*)☆ひなさんのインスタとブログで美意識が高まります!ひなさん
    目指してがんばります☆

  • くるみさん!いつもブログ見てくださって本当にありがとうございます。(*^^*) 
    くるみさんのコメントを読むと元気がでるし、いつもすごく癒されています!ありがとうございます。(T_T) 最近筋トレとエクササイズをさぼり気味なので、気が引き締まりました!笑 またいつでもコメントお待ちしてます!(・´з`・)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA