アルアバイルも再値下げ!おすすめセール品まとめ

本ページは広告が含まれています

↑デメリエーが40%OFF!このくらいの価格が適正な気がする😅欲しい〜

エルショップはもう完売していました。


↑このカラーはトープかな??セールにかからない定番色だと思っていたけど、アルアバイルだと40%OFFに。これはレア!


↑マリンっぽいデザイン♡これを着てディズニークルーズに行くのを妄想した😆



↑キャミワンピも欲しい〜


↑これも春からずっと見てたシャツ。半額〜😳


↑これもずっとお気に入りに入れてた♡ルルウィルビーらしいフェミニンなデザイン。


↑これも欲しかったやつ〜〜😅


↑みんな大好きバイカラー


↑結局こんな感じのスカート好き😅


↑これがもう半額なんて信じられない・・・

アルアバイルは定価は高いけれど、その分生地はちゃんと上質だし、綺麗に作られているなーと思います。

最近毎シーズンチェックしているブランドです🥰





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!