在庫あり!TOMORROWLANDのおすすめSALEアイテムまとめ

本ページは広告が含まれています

↑まだ写真撮ってないけど購入済み!7号にしました。

何度も再入荷しているので、まだ在庫はあると思う!

ドットスカートって他ブランドでもたくさんあるけど、タイトすぎず、でもすらっと縦長のシルエットが綺麗でさすがトゥモローだなという感じ。


↑シンプルなリネンワンピース。これはトレンドのない形なので何年も着られそう!


↑すごく可愛いのに!半額!なぜ😳


↑涼しげなシャツブラウスも🙌🏻


↑これ店頭でよくマネキンが着ていてすごくおしゃれだなーと思ってたやつー!

ベルトがおしゃれで海外インスタグラマー風🥺


↑ストライプジャカードの生地の高級感😳

すごく凝ってるデザインだからこの値段で買えるのはすごいな〜


↑大人上品なブラウス。口コミも良い🙌🏻

こういうシンプルなシャツが結局一番使える!


↑これ欲しいな〜ちょっとケイトスペードっぽさある🥰


↑ボールジィのパールシリーズも最近はセール対象!


↑秋と春に活躍しそうなブラウスも♡


↑春からずっと見ててお気に入りに入れていたブラウスも半額ー!

やっぱりトゥモローランドの製品はそもそも品質が高いので、40%以上になると、ほんとにこの値段でいいの?!という感じがします😳





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!