【 7月4日 20時〜】楽天マラソン欲しいものリスト

本ページは広告が含まれています

↑最近お気に入りのミラオーウェン

SALEな上にスーパーDEAL!すごい可愛い〜♡ドットにしようかな?


↑これはSALEじゃないけどデザインがとっても可愛くて♡

ブルーもいいけど白にしようかな〜〜〜


↑最近のナチュラルビューティー可愛いのあるね☺️


↑夏服のお買い物はどこかで白ワンピを買って終わりにしたいな〜


↑キャミワンピ!えびちゃんOL時代を思い出す・・・😅


↑ずっとお気に入りに入れてたジャケットもセール!こういう定番デザインをセールで買うのは絶対お得。


↑これもお気に入りに入れてたやつ〜4割引とは😳

何色がいいかな〜〜


ずっと完売してたピアスが再入荷してる!


janukaは1万円台でおしゃれなアクセが見つかる♡


今年も暑さが厳しそうだから毎日ポニーテールにしようかなと思って、ヘアアクセを探してます。汗



↑プチプラで可愛い!ジェニファーオーレットっぽい。←昔好きだったんだけど最近あまりセレクトされてないブランド


↑アローズでいい感じのフレーム発見。こういうの欲しかった。


↑HAKUのミニサイズが付いてくるお得なセット発見!これ買う。


↑これも使ってみたい〜

最近コスメ欲しいもので溢れてます。😅


↑これもすごく綺麗だった!


ハイライト欲しいものがたくさんあって困ってる〜


↑これもすごく評判いいよね😳

夏は肌に厚塗りしたくないから、ファンデで艶を作るのではなく、ハイライトで部分的に艶っぽくさせる作戦!





4 件のコメント

  • はじめまして、ひなさん。
    裏起毛デニールタイツ。この寒さにはすごくいいアイテムですね!
    他の紹介もとても参考になりなります。

    • ありがとうございます♡1200デニールタイツは本当にすごいアイディア商品だと思いました!^_^

  • ひなさんこんばんは。yuki_neko1983です^ ^
    マミアン!大好きなのでついコメントしちゃいました。インスタに3回MAMIANのお靴のpostしてまいます。お値段お手頃で、デザインが素敵なんですよね。

    沖縄気をつけて楽しんでいらしてください♪^ ^

    • yukiさんのインスタ見てきましたー!MAMIAN、デザイン素敵な上に履きやすいのですね?!
      yukiさんおすすめなら私も買ってみよう。^^
      いつもありがとうございます♡久しぶりの沖縄楽しんできますー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!