【2021秋冬】最近の購入品と毎日スタイルまとめ

2021年秋冬。

購入品や毎日コーデをこちらにまとめていきます😊

【上下CELFORD】襟付きブラウスとスキニーテーパードパンツ

CLASSYで見たCELFORDのブラウスに一目惚れ✨

お店へ試着しに行こうかと思ったけどなかなか忙しくて行けないのでマガシークで買ったんだけど、イメージ通りの可愛いさでした♡

マガシーク iconは返品送料0円なのでこういう時おすすめ。

icon icon

(↑画像クリックでサイトに飛びます)

色はすごく迷ったけどホワイトに。雑誌のモデルさんも白着てました。

シルエットとサイズ感はほんとイメージどおり!

袖がふんわり大きめだけど、シースルーの軽い生地だから大袈裟にならないし

肩にボリュームは出ずストンと落ちるシルエットだから、イカツイ感じになりません。笑

その代わり腕まわりがふわっとするデザイン。

↑この小さい襟が可愛いよね♡

白のキャミソールがセットであるんだけど、着てると肩紐が落ちてしまって困るので別のを着る予定。

オーガンジーの生地がほんのり艶があって立体感もあり、本当に綺麗。

後ろファスナーでガバっと開くから着脱もらくちん。

デザイン、着心地、生地を考えたらこれはすごくお値打ちに感じます。

icon icon

↑合わせたパンツも最近買ったセルフォードです。

1着あると絶対便利なきれいめ黒パンツ。

こういうパンツはセルフォードの中でもいくつか出てるけど、これが一番細身なラインだと思うのでこれにしました。

新居で初めて写真撮ったんだけど、撮影場所がまだ定まらず。笑

全身写ってなくてごめんなさい。あとポートレートで撮ると画質が悪い気がするんだけど・・・気のせい?

↑ブラウスは裾をインしても出しても可愛いかった。

パンツはウエストにボタンとかファスナーがなく、後ろのウエストゴムのみ。

そのまま履くタイプでちょっと着脱が面倒だからそこは賛否分かれそう。その代わり1万円切るお値段になってます。

このパンツは一年中活躍しそう!

↑どちらも楽天でも取扱あり

今年の秋冬も出かけないからお洋服いらないかな〜と思いながらも、やっぱり可愛いものを買うと気持ちが明るくなりますね。💓

【BASEMENT ONLINE】クルーネックカーディガン

なんか急に肌寒くてびっくり。

先週引っ越したんだけど、引っ越し荷物には真夏の服しか詰めてなかったので普通に着るものに困りました。笑

でも少し前に買ったベースメントのカーディガンが今の気温にぴったりで、買っておいてよかった〜。

シンプルなカーディガンなんだけど、やぼったくならず使い勝手のいいデザインなのがベースメントすごいなという感じ。

↑首元のデザインがベースメントのほうが可愛い。

首の詰まり具合とか、太めのリブになっているところとか、ボタンの縦のラインが太くなってるのとか、可愛いよね。

↑ユニクロのスカートと。

裾をインしてトップスみたいにして着ても可愛い。着丈は短めだからインしやすいです。

↑裾は入れずに、少し折り返しているだけ。

やや袖丈が長いデザインみたいで、私だと指先まで隠れちゃいます。

↑もちろん羽織としても便利。

生地は柔らかくて思ったより厚みがありしっかりしてました。

手触りはまあ値段相応かな?

ブラックとか色が濃いほうが生地のプチプラ感が分かりにくいかも、と思いました。

まだ着るのは先だろうと思ってたけど、買っておいて良かった。

しかも人気みたいで色も欠けてしまってる。口コミ評価も高いね♡

インスタには着用動画も載せますのでよかったらチェックしてみてください。

次はベースメントの靴が届く予定〜!

まだまだベースメントが続きそうです。😂




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!