【2024年春】購入品と毎日スタイルまとめ

本ページは広告が含まれています

今年の春夏はパステルピンクとかブルーとか、フェミニンなお洋服を着たい気分!🙌🏻💕

【Green label relaxing】ハーフミラノ ニット ジャケット カーディガン


だいぶ前に買っていたコットン素材のカーディガン。今の季節にちょうどいい☺️

30%OFFでこの品質はお得!

生地もしっかり肉厚だからジャケットっぽくも使えて可愛いです。


↑金ボタンとか、雰囲気はマカフィーのこれに似てる🙌🏻

12closet 【洗える】丸衿コットンブロードシャツ

↑丸襟シャツはこれです

ボタンは上まで全部とめるとややフェミニンな感じ?


↑ネックレスはこれ。

今季はほんとーーーに欲しい服がたくさんあって、どうしよう!😂

去年は確か欲しいものが少なくてあまり買わなかったような・・・ないならないでそれはつまらないんだけど、今期は散財してしまいそうで困ってます。🙃

やっぱりお洋服大好き〜〜👻(毎回言ってる)

【 ESTNATION】ドッキングドレス

結婚記念日だったので久々にちょっとおめかし🙌🏻

去年?買ったエストネーションのドレス。着心地ラクなのに上品に見えてとっても良い!

こういう上下繋がっているワンピは、ウエスト周りにトップスの生地のシワとかもたつきが一切でないのがメリットよね。

シルエットがすごく綺麗〜

あんまりシワにならないから旅行にも良さそう。

今季のESTNATIONのクワイエットミッキーのシリーズ見たー??😆

MORABITOがミッキーとコラボしたのもびっくりだけど値段にもひっくり返るほどびっくりした。笑

トゥモローのジャケットとも相性バッチリ🥰

レディディオールはやっぱり可愛いので買ってよかったなと。使いにくいけど😂

こういう食事の時にぴったりなサイズだし、エナメルのキラキラが特別な日って感じがして嬉しくなる🙌🏻

【 UNITED ARROWS】ハシゴ カットジャカード ブラウス


アローズですごい可愛いブラウス見つけた〜🙌🏻

シースルーでツヤのある生地。

顔周りがぱっと明るくなってすごく可愛い!一目惚れでした。

パールネックレスつけたけど、いらなかったかも〜。ブラウスだけで十分華やか。

↑袖はゴムできゅっとなってて

袖を肘より上にするとパフスリーブにボリュームが出て可愛くなる。

↑肘より下にするとこれくらい。

すごく腕が細く見える〜


↑ショートパンツは2色買いしたこちら。お気に入り🙌🏻

今年の夏はこれをたくさん履く予定!


↑ロペピクニックの着丈が選べるハーフパンツも良さそうじゃない??

↑着丈はこれくらい。

身幅は細いのでパンツやスカートにインしやすいです。

背中ファスナーが下までがっつり開くので、足からブラウスを通して着ることができるのが良い!

メイクくずれないし髪もボサボサにならない☺️

↑よーく見るとぽこぽこしてて、立体感のある刺繍になってるんです☺️

はしごの形になってる!かわいいよね💕

【NOLLEY’S】2WAYシアーリボンブラウス


↑買ったばかりのブラウスが20%になってるのですが。🙃🙃

私は定価で買ったよ😠

気に入ってるからドットバージョンも買おうかな😠

さっそくお花見に着ていった🌸🌸🌸

写真でも生地のツヤがわかる〜

シアーでとっても軽くて柔らかい生地✨

このブラウスは前後どちらを前にしてもOK

リボンを後ろにすると私は首が苦しくなりがちなんだけど、これはかなり軽い生地だから大丈夫かも。

↑裾を出すとしっかり着丈があります

柔らかい生地だからリボンを適当にさっと結んでも可愛く見える。不器用な人におすすめ。笑

ノーリーズはなぜか日本製の服が多いのよね。コスパいいと思う👍

【allureville】リネンショートパンツ


アルアバイルで初めてお買い物!

いつもお店は覗いていたもののなぜか買うに至らず・・というお店だったけど、店員さんも優しくてすごく居心地よかった。😆

一目惚れしたショートパンツ。黒も買ってしまった。😂

ZARAでも似たデザインあるんだけどちょっと丈が短すぎて・・・でも長すぎるキュロットだとスタイル悪く見えちゃうから

これくらいの着丈が私にはちょうどいい!

ミニ丈を履くと褒められること多いから、これからも着ようかな〜


↑スローンのニットを合わせたんだけどすごく可愛かった〜〜これも欲しい💕

スローンは日本生まれのニットブランド。セレクトショップでよく見かけるよね。


↑ちなみにセットアップのジャケットもあります。意外と似合ってて可愛かった😳

一気にアパレル店員さんっぽい雰囲気になります笑

↑これも可愛いーーー😠

他にも欲しいものたくさんあった🥲

アルアバイルは全体的に生産数が少ない感じなので、絶対欲しいものは早めに買った方が良さそうでした。

↑マカフィーのジャケットと合わせてみた

羽織るたびに「やっぱり綺麗な仕立てだなー」と感心しちゃうジャケット。買ってよかった🙌🏻


【FABIO RUSCONI】エナメル メリージェーン

冬みたいに寒かった日。

このコートは確かコロナより前にトゥモローで買ったんだけど、今着ても古い感じしないし、生地綺麗だし、シルエットも好き。買ってよかったな。

今日はこれだと暑いくらいだったけど🙃

やっぱりアウターにはお金かけたほうがいいと再確認しました。🙌

特にトゥモローはシンプルなデザインを選べば、5年は着られると思う。


↑今年の新作ならこれが可愛い。デザイン好き!

軽くて撥水性があるって最高。今のコートちょっと重たいからなー。

これ欲しい!ブルーも可愛い。🥺

私アウターとかジャケットばかり欲しくなるんだけど〜なぜ😂

靴のお買い物が苦手な私だけど、ファビオルスコーニは履きやすそう&好きなデザインが比較的多いので、初めて買ってみた。

痛くはないけど、エナメルが硬いからもう少し足に馴染むまで時間がかかりそう・・・

私足の皮膚も薄いからすぐ皮がむけて大変。🥲


↑でもエナメルの質感に高級感があって、遠目で見ても綺麗な靴って感じがする。

やっぱり靴も素材がいいものはお値段高いよね。服と同じ。

安い靴は伸びちゃってすぐダメになるから靴もある程度いいもの買いたい🥺

【EMMEL REFINES】フリルギャザー シャーリング ブラウス


気になってたエメルのブラウスがなぜか15%OFFなので買ってみました🥰

エメルはアローズのグループで、昔ジュエルチェンジズという名前でした。たまに可愛いのがあるから密かにお気に入りのブランド。(ジュエルチェンジズ覚えている人はきっと同世代・・・!😂)

ネイビーにしたんだけどあまり青みがなくって、ほぼブラック?みたいな感じ。

↑ちょっとインナー見えちゃう。

でもけっこうVが深いから、かがんだ時見えちゃわないようにインナーはピタっとしたものが良さそう。

↑腕がきゅっとなってるのが可愛い🥰

パフスリーブが苦手な人もこれなら問題ないと思う!

↑りぼん結びにすると甘すぎるから私は結ばずに着るつもり。

フリル部分はスチームアイロンで綺麗になりました。

脱水を弱くすればそれほどシワはついてなかったので、ぎりぎりアイロンなしでも着られるかも?という感じの生地。

けど、やっぱりスチームしたほうが可愛いです。☺️

【MACPHEE】ビンテージギャバジン ダブルブレストジャケット


ついに買いました!ゴールドボタンの紺ブレ🙌🏻

いろんなブランドを見て比較して、すっごく迷ったんだけど、結局安心安全のマカフィーにしました。😂

ボタンにデザインが入っている方です。

店員さんにネイビージャケットすでに持っていそうと言われたけど初めて買ったよ。

しゅっとしてかっこよさもあるけど、フェミニンな服との相性が良くていいかも〜〜🙌🏻

甘さのバランス調整ができる!

とにかく生地が綺麗。仕立ても綺麗。だから痩せて見える。

このジャケットは別記事でまた詳しく書こうかな。


↑ブラウスはこれ

秋口の羽織りとしてもたくさん活躍させよう✨

マカフィー定番品として何年も出しているそうなので、私も長く大事に着ようと思います。🥰

【NANO universe】カップ付きキャミソール

透ける素材のブラウスを着る時用に、見えてもいいキャミソールが必要。

ブラ紐が透けるのも嫌なのでカップ付きがマスト。


↑ということでこちらを買いました。

安いから品質大丈夫かな〜と不安だったけど、しっかりした生地でした!🙌🏻

胸のホールド力はないけど、ストラップも二重になってなんだかおしゃれだし。

ナノユニバースは冬に買ったスカートも安くて良かったし、いいね!

このブラウスがしっかり透けるので、インナーに気を付ける必要があります。

ユニクロのカップ付きキャミだとなんとなく下着っぽくて嫌だなーと思ってて。

↑こういう胸のラインがまっすぐなデザインが欲しかったのです!

ユニクロにはないよね??



↑このあたりも良さそう!

今季はブラウスをたくさん着たいからあと数枚買い足そうっと。

最近どこのブランドも欲しいものだらけでどうしよう、大変!😅

【BALLSEY】ツイードジャケット

久々にコンサバな雰囲気。やっぱりヴァンサンカンっぽいファッションも好き。


↑中に着たブラウスはこれ

冬に買ったナノユニバースのミニスカート活躍してます。一年中使える素材。

エストネーションの夏のLOOK、ミニスカートのスタイリングが可愛かったな。なので今季もミニ履こうかなと思ってます。


↑これよさそう〜


↑ノエラってトランテアンと同じ会社だから良さそうだなと思って。

Ballseyのジャケットは楽天では完売してしまった。店舗にはまだあるかも。



似た感じだとこの辺が良さそう。やっぱりグリーンレーベルはコスパがいいので今季もチェックしてます。☺️

【ESTNATION】スタンドカラーフリルブラウス

スタンドカラーフリルブラウス

エストネーションで今年最初のお買い物はフリルブラウス🙌🏻

ここ数年エストネーションでたくさんお買い物してるから気づいたら会員ランクがかなり上がっていた。😅

ブルーのストライプだとメンズっぽくなりがちだけど、フリルたっぷりなので女性らしい雰囲気🥰

甘さとかっこよさのバランスが最高なのです。

🟦✖️⬛️の色合わせ可愛い🙌🏻





なんか今季はブルーのシャツ類がとっても豊富なような??

ブルー大好きだから嬉しい☺️

この色合わせもすごく好き!

ブラウンのバッグは意外とどんな色にも合わせやすいので万能ですね😳

【Ballsey】クリアデシン ボウタイブラウス


このブラウス、たしか2年?3年前?から販売されていると思うんだけど・・・今更買いました。笑

それだけトレンドに左右されないデザインということで。

他のお店のブラウスも見るけど、素材とデザインとこのお値段を考えると、やっぱりトゥモローランドが優秀だなと思ってしまう。

テロンとした生地でとても上品な雰囲気。

りぼんも控えめだからオフィスにも使えそう。

肩線が落ちてなくてコンパクトなシルエット。

春はこういうフェミニンなブラウスたくさん欲しい!


ドットパンツはトップスに何を持ってきてもだいたい合いそうだから買ってよかったな。

ベージュ✖️ホワイト✨

よくスタイリングは全身で3色にするといいと聞くけど、2色にしちゃえば簡単にまとまりができるから間違いないと思う。

3色って結構難しいときあるし。



↑今年はカラーパンツを買い足したい〜可愛い〜🥺💕💕





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA