【口コミ】キールズの美白美容液「ブライトニング エッセンス」はリピ買い決定!【KIEHL’S】

本ページは広告が含まれています

キールズの美白美容液

キールズの美白アイテムを使い始めて1か月使ったころに、彼が突然

「ちょっと肌白くなった??」と言ってきたのです。

普段何も気づかない彼がそんなこと言うなんて、すごい!

てことでリピート買いすることにしました♡

最近のキールズ、店舗がどんどん可愛くなっている・・・♡

8年のロングセラー!キールズの美白美容液

【美容液】キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

 

店員さん曰く、

この美容液がシリーズの中で一番おすすめらしいです。

予算があればもちろんライン使いしたいけど、限られた予算で買うなら断然美容液がお勧め。

私も実際、ブライトニングエッセンスだけしか使ってないけど、確実に効果を感じました。

クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスの使用感は?

水のようにサラッとした質感なので、手のひらの体温でじっくりと肌に馴染ませます。

保湿力は弱め。美白シリーズは美白効果は高いけど、保湿力はどれも弱めという感じでした。

なので保湿は別のアイテムで補ってあげるのがマストです。

※ちなみにお肌の保湿には、セラミド美容液が全員必須!

これはどのアイテム・どのブランドにも言えることだけど、

一番お金をかけるべきはアイテムは、一番効果の高い美容液!

キールズの美白美容液。ネット上の口コミは?

みんなはどう感じてるんだろう?ということでネットで口コミをみてみました。

  • ビタミンC特有の肌への刺激が少ない
  • 肌のキメが整う
  • ニキビ跡の治りが早くなった
  • スポイト式が便利
  • 美白を感じる
  • ワントーン明るくなる
  • 一週間で効果を感じた
  • くすみがなくなる

確かに私も、肌のくすみが消えてパッと明るくなった気がしました。

特に私は沖縄旅行から帰ってきた時だったので、明らかに顔が日に焼けていんだけど、そのくすみが一気にキールズのお陰で改善された気がします。

美白美容液マニアの間でも、キールズの美白美容液が一番好き!と絶賛する人が多いです。

さすが8年というロングセラーの大人気アイテムですね。

クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

刺激はある?

「オバジC25やメラノCCを使うとお肌がピリピリする」という人も、キールズのクリアリーホワイト ブライトニング エッセンスは刺激を感じないからお気に入り。

という口コミをよく見かけました。

美白美容液は肌に刺激があることがよくあるので、敏感は肌の人にも良いかもしれません。

ニキビ跡に効く?

ニキビ跡の治りが早くなった。という口コミよく見かけました。

ニキビが治った後にできる色素沈着にはビタミンCが効くので、キールズも効果があると思います。

使い方

朝晩使うのがお勧め。化粧水で整えた後、1スポイト分を顔全体にじっくり馴染ませます。

色むらやシミが気になるところには、丁寧に重ね付けします。首やデコルテも意外と日焼けしているので、私はデコルテ全体にも塗っています。

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンスはどんな成分?

アクティブC

活性型ビタミンC。浸透性が高く、メラニンに直接働きかけてくれます。

できてしまったメラニンを狙い撃ちして、シミのもとをスピーディーにやっつけてくれる!

ピオニーエキス

牡丹のお花から抽出されるエキス。炎症効果が高く、将来のできてしまうシミをしっかりと予防します。

こういう日々のお手入れで、5年後・10年後、シミのない綺麗なお肌を目指せます!

ホワイトバーチ

落葉樹由来の成分。保湿作用がありがとうございました。透明感のあるお肌を目指します。

キールズ楽天公式サイト


キールズは楽天にも公式サイトがあるから安心して買えます

ポイントが付くし、サンプルももらえるみたい!

美白ケアが絶対必須な理由

お肌の老化の原因の8割が、

紫外線によるダメージと言われています。

逆にいうと、年齢による肌の衰えは全体の2割にしかならないということ。

しっかり美白アイテムを使って紫外線ダメージを減らせば、年齢を重ねても綺麗なお肌をキープできるということです。

女優さんで何歳になってもすごく綺麗なお肌の人いますよね。

絶対に紫外線ブロック&美白ケアを徹底しているんだと思います!

ということで、私はこれからも紫外線と戦いながら、美白アイテムを毎日使うことに決めました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA