【2024年・秋のお買い物計画】ボウタイブラウスの着回し方

本ページは広告が含まれています

春のお買い物計画でも出てきたけれど、秋もやっぱり必要なのがボウタイブラウス!

↑私は春に買ったNOLLEY’Sのものを秋も着回していきます!やっぱり買ってよかった☺️

リボン部分がシワシワですみません。ちゃんとアイロンしたらもっと可愛い。笑

とろんと柔らかくて少し透ける素材。

肩線は落ちてなくて、腕まわりはゆったりしたシルエットです。

↑まず最初に絶対やりたい!と思ってたのが、H&Mのジャンパースカートとの合わせ☺️

モノトーンなので甘さ控えめ。

ジャンパースカートはほんとプチプラ感がなくて優秀!

↑だいぶ前に買ったチェックのジャンパースカートと合わせても可愛い!

こういうチェック柄、秋冬は大好きです🥰🥰

↑今季のセリーヌにも豪華なボウタイブラウスがあるんです。

タキマキさんのジャケット合わせのスタイリングを見て、ひらめきました!

↑家にあるアイテムで真似できる!😆

チェックのジャケットもH&Mで、少し前に偶然買っていたんです。

これセリーヌを真似たデザインだったのかもー笑

リボン部分が広がるように結び直したら、結構うまく再現できたと思って満足です。😂

↑これも夏に買っていたマカフィーのブラウス。

最近ブルー✖️ブラウンの合わせが可愛いなと思って、挑戦しています☺️

↑パンツ✖️ボウタイブラスも好きな合わせ。

こんな感じでやっぱり春と秋にボウタイブラウスがあると便利。

パリッとしたシャツだと私は顔に似合わないんだけど、柔らかい素材でリボンを結ぶデザインだと、フェミニンになってしっくりきます🙌🏻

胸元にリボンがあると、薄っぺらいデコルテにボリュームが出てバランスよくなるかも。骨格ウェーブの特徴。😅


↑私のブラウスと似ているデザインを発見!今季のティティベイト可愛いアイテム多いです!


↑リボンだけど少しシャープな感じもするデザイン


↑ミラオーウェンもコスパよくておすすめ


↑トランテアンも安いのにデザイン&品質が良くて好きです。密かに応援しているブランド。


↑大好きなボールジィはシルク100%・・・😳


↑これくらい大きなリボンだとよりセリーヌっぽくなるかも!😆





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!