1本使い続けてみてこれすごいかも!と思った美白アイテム

本ページは広告が含まれています

最近、これを毎日寝る前に使ってたんです。

ポーラ ホワイトショットSXS

(以前も使っていたけど使ったり使わなかったりで、継続できてなかった。😅)

頬骨の高いところを中心に、これ以上シミができないように・・と思いながら塗ってました。

で、今回1本ほぼ使い終わりそうなんだけど、びっくりしたのが

右頬にあった一番目立つシミの輪郭が、だいぶぼやけてきた気がするんです・・・!

気のせいかなぁ。でもそんなこともないような・・・。


↑こういうライト付きミラーで毎日観察してるからシミの様子がよく見える。

ここで「シミが薄くなった!」とか「シミに効果あった!」と断言するのは薬機法で禁止されているので言えないし、ビフォーアフターの写真を載せるのも禁止なので出来ないのですが。

ホワイトショットに配合されている「ルシノール」が肌の透明感をサポートすると書いてあるので、それのお陰なのかなぁとか。

すでにあるシミには意味ないと思ってたんだけど、これはすごいかもーと思ったのでもうしばらく使ってみよう。

さらに継続したらどうなるのか、楽しみだな。😳

40代の肌のターンオーバーは45日らしいので、やっぱり1ヶ月以上は継続しないと分からないよね。

で、ホワイトショットのお得なキットまた出てないかなーと思って見てみたら、

↑SXSのハーフサイズが出てた!

¥7,150(税込)。

このサイズは初めて見たよ。レアだと思う。😳

お試しで使ってみたい人はこれいいね。

ポーラ ホワイトショットSXS

↑現品サイズのキットもあります。

で、ミニサイズで付いてくるこの派手なピンクの商品は、新作のホワイトショットでした!

これも使ってみたかったのでこのセットは嬉しい☺️

↑YouTuberの水越みさとさんもこれを首に塗っていると言ってました。

顔より首の色が暗いのが気になっていて、美容医療も試したけど、POLAのこれで十分かも?!みたいなお話でした。すごいよね。😳

てことでしばらくは美白系はホワイトショットを継続することにしました🙌🏻

(最近HAKUも買ったんだけど、同時に使うと何が良かったのか分からなくなるので、しばらく保管しておこう)

ポーラ ホワイトショット



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!