【2024年夏】購入品と毎日スタイルまとめ

本ページは広告が含まれています

・パンツスタイルに飽きてきたからスカート履きたい🥺

・今年もフェミニンなかっこしたい🥰

・可愛いサンダルが欲しい🥺

【MACPHEE】ライトシャンブレー ボウタイブラウス


またまた暑苦しい写真ですみません😅 

秋に着ようと思って買ったブラウスです。これすごく可愛くて気に入った〜しかも40%OFF🥰

なんの癖もないデザインなのでスカートにもパンツにも合わせやすいと思う。

春、秋、冬と3シーズン使えるブラウスって良いよね。

シャンブレーは「タテ糸に色糸・ヨコ糸に白糸」を使った生地で、軽くて丈夫、光沢があり上品な風合があるそうです。

たしかに、デニムっぽいカジュアルさがあるけど、少しツヤがあって上品な雰囲気。

↑届いたばかりなので腕のシワがあるけど、着丈はこれくらい。

↑カフスが長めなの好き🥰

これもマカフィーのジャケットと合わせたら可愛いだろうな✨

【MACPHEE】ハイブリットコットンケーブル ショートカーディガン


とっても可愛いんだけど、今は暑すぎて触る気にもならないニット😂

大好きなマカフィーのカーディガンが40%OFF!しかもまだ在庫ありそうです。

選べなくって2色買ってしまった🥺💕

ボーダー大好きなのでこれはマスト!

柔らかくてちょっとトロンとした肌触りです🥰


↑こっちの方が着丈が4cm長いです。身幅は同じ。背が高い方はこちらの方がいいかも?

私は着丈短いのが好きなのでカーディガンタイプにしました。

カーディガン、トップスと2WAYで使えるのも良いよね。

ネイビーとも迷ったけどホワイトにしました。

ボーダーの時は目立たないけどポケットが3つもあるんだよーすごく凝ってるデザインなのにこのお値段とは!

ボタンもいかり柄があってコストを感じる。ボタンって結構お値段出るポイントです。

袖丈はこれくらい。ちょうどいい♡


ニットもジャケットもマカフィー☺️

マカフィーのトラッドな雰囲気はずっと好き💕

【Ballsey】ドットプリント セミフレアスカート


再入荷されてます🥰

私は34にしました。32も迷ったんだけどトップスを入れることを考えると少しゆとりが欲しいなと思って。

すらっと縦長に見えます。裾はゆるやかに広がるシルエットなので子供っぽくなりません。

ジゼルで見たドットスカート✖️薄ピンクのスタイリングが可愛かったので、ずっと真似したいと思ってたんだー☺️

片側だけポケットが付いてる😳

ニットやコートと合わせても可愛いし、秋冬も使えそうなスカートなのでセールで買えて大満足です☺️

【マルティニーク】タックスカート


セールで買えてすごく嬉しいスカート♡♡

これずーーーーっと狙ってたから🤣

裾は、ほんの少し、1センチくらいチュールが見えるんです。シルエットも腰からふんわりしてるからちょっとプリンセスっぽさのあるスカート。

ほんとはディズニーとか限られた場所だけで着ようかなと思ったんだけど、ブルーだと爽やかだし、それほど甘すぎなくていいかなと思って普段も着ちゃおうー。

着丈長すぎるスカートが苦手なので(衛生面も、身長のバランス的にも)、足首がしっかり見える長さ、私的にバッチリです!

丈79.5cmね、覚えておこう〜。

このZARAのトップスすごく気に入ってる。色違いの黒も買っておこうかな〜。

二の腕のたぷたぷした感じがほんとーに嫌なので最近腕立てがんばってる・・・

ブルー✖️ホワイト 大好きな組み合わせ!!清涼感あります。

シルバーアクセが合うよね。ゴールド買いがちなんだけどやっぱりシルバーもあるといいな。


↑こちらの方が大人っぽい雰囲気。プリンセス感は控えめで着丈も長め。

これも40%OFFなのすごい〜!ぜったいお買い得!

マルティニークは毎年こんな感じのAラインスカートを2〜3型だしているので、来年も活躍しそうです☺️

【神戸レタス】ショートパンツ


買ってから1ヶ月くらい待った神戸レタスのショートパンツ。笑

これ思ったより良かった!シルエットも写真の通り。

Mサイズ、クリームにしました。

届いた時はアイロンしないとダメかなーと思ったんだけど、ハンガーにかけておいたらちょっとシワが伸びました。すごい。笑

ポリエステル95%だし、座ったりしてもシワになりにくいと思う。

左右のポケットは本物!プチプラなのにすごいよね。😳

お尻のポケットは飾りです。

↑しかもウエストの内側でサイズ調整ができる!

替えボタンも付いてた。

この仕様で3,000円はすごいなーー。びっくりです。

ショートパンツ、まずはプチプラで挑戦したいという人にはおすすめです!


↑セールで買ったこれ届きました♡これが40%OFFなんてマカフィーファンとしては買わない理由がない!

カーディガンタイプの方が着丈が短くて好き。

【Mila Owen】後ろベンツシアードットナロースカート


最近ミラオーウェン意外と良いかもーと思ってチェックしてます。

スナイデルやジェラピケと同じMASHグループだけど、ミラオーウェンはややカジュアルで、比較的デザインが落ち着いているので40代も使えるアイテムがあると思う。

そしてコスパ良いよね。さすがMASHグループ。

スナイデルやFRAYはもう若すぎるし、セルフォードはコンサバすぎるし・・・という時、ミラオーウェンおすすめです。

ドットスカートが欲しくて探してたんだけど、ミラオーウェンでちょうど良い感じのを見つけました。

裾が少し透けるデザインがお気に入り〜

ウエストは少しゴムで伸縮するようになってます。

ドット柄は小さいものがおすすめ。子供っぽくならないです。

ベストトップスはZARA。XSにしました。

これはセール除外なのでまだ在庫あります🙌🏻

薄手で軽い生地だから暑い日も着られる。かと言ってペラペラしてないし、安っぽくないのでとっても気に入ってます☺️


↑白のドットも欲しくて、ちょうどセールになっていたこれにしました♡

【ESTNATION】ポプリンシャツワンピース

先日買ったばかりのポプリンシャツワンピース。これは写真で見た時から欲しい〜と思っていて、試着したらサイズもぴったりでした💕

ポプリンという生地は薄手で柔らかな手触り、軽くて涼しい、ハリがあってシワになりにくいという特徴があるそうです。夏にぴったりだね。


↑外歩く時はこの帽子をかぶって日傘もしてる。

おしゃれより紫外線対策が大事!だけどこの帽子はエレガントな雰囲気もあるのでかなり気に入ってます。素材もお値段以上ですごいと思う。

たっぷり生地を使ってるけどたしかに軽いし涼しい〜。

こういう爽やかブルーが大好き。シルバーとの相性もばっちり。


これも可愛いし〜〜


↑これも可愛い!買ってみようかな〜


↑ノーリーズも♡


最近こればっかり履いてる!白も買ったよ〜✌️


そして最近はココピタを愛用中。超浅履きならパンプスからちらっと見えることもなくて良い!

やっと理想のフットカバー見つけた🙌🏻

【ESTNATION】ドットリネンクロップドノースリーブブラウス

ドットリネンクロップドノースリーブブラウス

今季もESTNATIONでたくさんお買い物してる🥰

SSよりAWの方が好きなんだけど、今季は好みのデザインが多くてたくさん買ってます👻

パンツはユニクロの感動スリムパンツ。

モデルさんだとすっごく着丈が短く見えるけど、私の身長158cmだとちらっとウエストラインが見えるくらい。

私の体型にはやっぱりクロップド丈がしっくりきます。

ふんわり広がる白いスカートと合わせてフェミニンな感じに合わせても絶対可愛い。

最近筋トレ頑張ってるから、少しお尻のラインが丸くなった気がする・・・?😳

ドット柄はプリントじゃなくて生地の色を脱色してるそうです。綺麗なお洋服はこういう一手間が違うよね。

パンプスはオデット。生地が柔らかくて足あたりが優しい。買ってよかった☺️



↑これも可愛い💕

【ESTNATION】襟付きヨークシアーニット

襟付きヨークシアーニット《ONLINE EXCLUSIVE》

エストネーションの毎年定番で出てる襟付きニット、今年は部分的にシアーになってて可愛い!

昔RED Valentinoでも似たデザインがあってよく買ってたな🥺

久しぶりに着たくなって買ってしまった🙌🏻

背中もシアー素材になってます♡

白はオンライン限定色。

下はエアリズムコットンブラチューブトップを着てるんだけど、これくらいの細いストラップなら透けてもいいかな?と思ってそのままにしてみた。

でも外したい時は外せる構造になってます。さすがユニクロ!

来年も同じものが出るか分からないし、すごく気に入ったので白黒と買い足しておこう。サイズはやっぱりSで良さそう。

オデットのローファー歩きやすくてお気に入り!

最近オデットで足に合うものが見つかります。デザインも甘すぎず、無駄な装飾がなくて好き。


ポニーテールにミッツァつけてみた🙌🏻

結局なんだかんだこういう感じの服が好き。😅


↑これも可愛いね😳

【LOULOU WILLOUGHBY】フリンジクロッシェジレ


モデルさんの真似して白パンツに合わせてみた🙌🏻

去年ユニクロで激安になってた白パンツ。なんて商品か分からないけど、ほどよいストレートで気に入ってます。

↑フリンジ部分がポコポコして横から見ると可愛いのがお気に入り。

自宅で洗えるしお手入れらくちん。


↑これも可愛いね☺️

中はユニクロのソフトリブタンクトップのSサイズ。これすごく肌触りいいねー。

それにしても私はタンクトップ姿がほんと似合わない!

自分でも笑っちゃうくらい変😂

やっぱり私はこれからも可愛い系を着ていこうと改めて思ったのでした。笑





2 件のコメント

  • こんにちは
    新しいインスタも登録し、投稿楽しみにしています。
    エストネーションのシャツワンピとっても可愛いですね!
    丈は足首ギリギリくらいですか?
    私は身長156cmくらいなのですが、スカートは足首より5cm上くらいの丈が好みでしてやっぱり丈が長めなのかな〜と気になりました。
    あとマカフィーのボーダートップスも欲しいなと思い、着用した写真載せてもらえると嬉しいです。

    • まるっとさん、インスタフォローもありがとうございます!
      シャツワンピですが、ESTNATIONの商品ページに156cmのスタッフさんの着用写真がありますので
      そちらが参考になると思います!160cm以上になるとしっかり足首が見えるかな〜という感じです。
      マカフィーのカーディガンは買ったものの暑すぎて着る気にならず、写真を撮っていませんでした。笑
      近々ブログに載せますね(^^)
      いつもブログを見てくださってありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!