豪雨の時の服装はもう悩まずこれ一択

本ページは広告が含まれています

先日「これはおしゃれしてる場合じゃない!🌪️」みたいな暴風雨の日があって、何を着ていくかすごく悩みました。

洋服がぱっと決まらないのって結構ストレス。何度も着替えるの疲れるし、遅刻しちゃいそうになるし。

靴はレインブーツ一択。パンツだと裾が濡れるのでスカートの方が良さそう。

おしゃれじゃなくていいけど、ヘンテコな格好もしたくない。笑

と、いろいろ考えた結果、


↑こんな感じの長めのタイトスカートに、

ショート丈のレインブーツというスタイルに落ち着きました。

これならカジュアルすぎないし、大雨対策もできていい感じ。

このブーツ、何年も前に買った3千円くらいのプチプラだったんだけど、いまだに活躍してて面白い。笑

そんなに愛用するつもりじゃなかったのに・・・みたいなプチプラってたまにあるよね。😂

こんな感じのサイドゴアブーツは私の普段の服装にも合うし、普通のショートブーツのようにスタイリングできるから

なんだかんだ便利でずっと活躍してました。

もう豪雨の日はいつもこのスタイリング!って決めておこう。そうすれば迷うストレスなくなる。😅


↑そろそろプチプラブーツは卒業しようと思って、今回TWWから出てるサイドゴアブーツを買ってみたよ。

いくつかデザインがあるけど、ローファーみたいなデザインが入ってるものにしました。

また写真撮ったらのせます🥰

6月は雨の日のスタイリングがラクになるようなアイテムを少しずつ買い足していこうかな〜





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!