価値観を変える衝撃的なことがありました

本ページは広告が含まれています

こんにちは。久しぶりのブログ投稿です。

ここ1か月、色々ありまして、、、実は私、入院していました。( ゚Д゚)

突然病気が発覚して、バタバタとそのまま入院が決まって、治療して、、、。

突然のことだったので病気のことを受け入れる暇もなく、とにかく目の前のことをやるしかない日々が続いていたので、正直まだ自分のことじゃない感覚がします。

今でも「いったいあれは何だったんだろう。。。」という感じ。笑

幸いなことに今はもう無事に退院して、経過も良好だし、気分も落ち着いているし、元気に元の生活に戻っています!

病気のことはブログに書かないつもりなんだけど、今回のことは人生とか自分の生き方とか、本当に考えさせられる期間だったので、

メルマガ限定で書こうかな、とか考えています。

(メルマガ発行したことないから難しかったらやらないかも笑)

ということで、やっと落ち着いてきたので、またゆっくりとファッション中心のブログ&インスタを再開しようと思います♡

もう気が付いたら11月が終わりそう。。。

今年は冬のコートとか全然見る暇が無かったな。笑

 

ではこれからもよろしくお願いします。(*‘ω‘ *)





4 件のコメント

  • ひなさん、お久ぶりです(*^_^*)

    お仕事などでお忙しくしていらっしゃるのかと思っていましたが、入院されていたと知ってびっくり驚
    きました>_<

    ご退院されて経過も良好との事で、何よりです。
    突然の病気発覚&ご入院というのはさぞかし驚かれた事と思います。

    最近私の周りでも、いきなりの病気発覚、手術をされた方が居たりしたので、私も他人事とは思えなく、心の準備と言ったらおかしいですが、自分にもいつ起きてもおかしくないんだと頭の隅に置きながら過ごしていました。

    毎日ムラはあるけれど、元気に日常を過ごせるって本当にありがたいことなんですよね(´・_・`)

    もうかなり寒くなってきましたし、ひなさんご自愛して過ごして下さいね(^-^)

    ps.私もまだ冬のお買い物プランを立てていない中、横浜ルミネとそごうに偵察に行ったら、素敵な物があり過ぎて、頭クラクラしながら帰ってきました(*^^*)

    • ニャンコママさん、いつもコメントありがとうございます♡
      そうなんですよ、、、突然のことで本当にびっくり&ショックでした。(T_T)
      ニャンコママさんのおっしゃる通り、普段何気なく過ごしている日常がどれだけ有難いことなのか、本当に思い知らされました。
      入院中は、もうオシャレなんてどうでもいいよ、、、ただ普通に暮らせるだけで十分だよ、、、って思っていたのですが、いざ退院してみると、こんな大変な思いをしたんだから何か自分にご褒美を買いたい!という気分になっています。。笑
      もうすっかり冬の寒さですよね!私も横浜でのお買い物が好きなので、これから急いで冬物のチェックしたいと思います♡
      ニャンコママさんのコメントはいつも優しくてとっても癒されます♡ありがとうございます。(・´з`・)

  • ひなさん、こんにちは(>_<)
    お久しぶりです、くるみです。以前コメントさせていただいたことがあります。
    ひなさんのインスタやブログが私の毎日の活力なのですごく楽しみにしていて、、しばらくお休みされると聞き、どうしたんだろう(TT)すごく心配していました。毎日インスタやブログをのぞいて更新されるのを待っていました。
    突然の病気、入院、本当に大変でしたね。心配でしたね。私も看護師をしているので命と日々向きあっていますが、本当に何気ない日常がすごく大切なんだと気付かされます。でも、なかなか普段は忙しさやいろんな欲もあったりで忘れてしまうんですけどね(^^;。でも、なるべく忘れずに今日という1日過ごせるという事に感謝し、周りの人を大切にして過ごしていきたいと思っています。
    ひなさん頑張られた分、また楽しい時間をお過ごしくださいねo(^o^)oそして無理をせずお体大切にお過ごしください。これからもずっと応援しております♪

    • くるみさん!お久しぶりです(*’ω’*)
      優しいコメントありがとうございます。。!涙
      ブログの更新を待っていて下さったなんて、本当に嬉しいです。
      まさか自分がと思いましたが、今回初めて入院して、看護師さんや先生方にお世話になり、感謝してもしきれません。特に看護師さんは私よりずっと若い女性が活躍されていて、みなさん本当に優しくて、、、何もできない自分が恥ずかしくなりました。(T_T)
      以前もお伝えしたかと思いますが、毎日病気と向き合うお仕事をされているくるみさんを本当に尊敬します。
      そんなくるみさんの日々のささやかな楽しみになれるなら、これからもブログを続けようと思いました!(T_T)
      本当に、何気ない日常がどれだけ有難いことなのか、思い知らされましたね。
      くるみさんも、大変なお仕事だと思いますが、お身体を大切にされて下さい!
      私ものんびりしてから、また少しずつ日常に戻りたいと思います!(*^^*)
      本当にいつも温かいコメントをありがとうございます!

  • ひな (Hina) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA