【2022年冬】購入品と毎日スタイルまとめ

【セゾンドパピヨン】襟付きニット


大好きな白襟ニット。何歳になっても好きだなぁ。

丸襟じゃないし、襟も小さめなので大人っぽく着られると思います。

スカートはエストネーション。

↑これがエストネーションのLOOKなんだけど、セゾンドパピヨンのニットを合わせたらそっくりになりました。

↑このニットも生地がしっかりしていてとても良い!

やや厚手で少し硬さのあるリブニットです。体のラインも拾いにくいと思う。背中側のお肉も気にならない。

ほんと、セゾンドパピヨンはニットアイテムが優秀です。おすすめ。


↑こちらのニットはテロンとして柔らかな肌触り。

↑後ろ姿を見たら少し丸く開いてるデザインが可愛かった♡

ボタンがついてるんだけど、ボタンを外さなくても頭がとおったの脱ぎ着もらくちん。

またいいニット見つけて嬉しい!3色展開だけど白✖️黒がいちばんおすすめ。

↑これもエストネーションの今季のLOOKなんだけど

このミニ✖️ロングブーツのバランス懐かしい!嬉しい!笑

私が高校〜大学生の時に大好きだったやつです。

とにかくミニスカから見える脚を綺麗に見せたくて、筋トレとダイエット頑張ってたなー。

脚が長くて膝がまっすぐで細い骨格の人に心底憧れてました。安室ちゃんみたいな。

今は本当に体型を隠すようなシルエットの服が多いよね、と今になって気がつきます。






ファッションランキングで10位以内を目指しています!
今は何位でしょう?
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!