【 3月4日 20時〜】楽天スーパーセール!欲しいものリスト

本ページは広告が含まれています

3月4日 20時 〜 

エントリーを忘れずに!↓

楽天スーパーセール

もう3月?もうスーパーセール??

すでに今年もあっという間に終わりそうな予感。😅

最近クワイエットラグジュアリー系のファッションばかり見ていたら、なんかもう飽きちゃったかも!笑

反動でピンクやブルー、フリルとか可愛い服が着たくてたまらない気分になってしまった。😂


今季のアダムエロペはフェミニンなデザインが多くて好きかも🙌🏻



パフスリーブのアウター可愛い🥰


↑店舗でマネキンが着ていたジップアップニットがすごく綺麗で。

高いニットかなーと思ったらビューティーアンドユースでした😳


↑ジップアップ流行ってるのかな?


↑久しぶりにトランテアン見たら可愛いかった🙌🏻

もう10年前?このブログを始めたころによく買ってたなー、なつかしい笑


↑これも欲しい!

やっぱりこういう可愛い服着たい気分☺️


フリルブラウスも欲しい〜


↑やっぱりエメルかわいいよね🥰


↑シアーシャツもトレンド?

冷房よけにもよさそう


↑生地がとっても上品で綺麗だった!


↑プチプラで可愛い😳


↑けっきょく私はこういうお嬢様風のデザインが似合う🥺


↑ドッキングワンピって着回せないからダメかなーと思うんだけど

トップスのウエスト周りの生地がもたついたりしないから、シルエットが綺麗なのよね


春夏はワンピースたくさん欲しい


↑このブラウスに一目惚れ💕

↑店員さんのスタイリングが可愛くて欲しくなった🥰

ローファーも買わなくては!


↑美容室の鏡で自分の顔を見た時、いつもより透明感があって綺麗だなと思ったんだけど

その日はこれのラベンダーを使ってました。いいかも!


↑エストネーションで取り扱ってる洗濯洗剤、すっごく良いという噂。店員さんが絶賛してました。


↑ずっと品切れしていたこれ、在庫復活してます!

前回のリスト

珍しくウサギオンラインを見てみたら、ミラオーウェンがえびちゃんとコラボしてるじゃないですか・・・♡

ミラオーウェン公式


えびちゃんが着ると全部可愛い。😂

普段チェックしないお店だけど、今回はフェミニン系が多くていいかも・・・!

私世代にはえびちゃん効果絶大です。笑

まだ入荷してないものが多いし、今回はえびちゃんコラボ第一弾で第二弾もあるそうなので、今季はミラオーウェンしっかりチェックします。🙌🏻


↑これも可愛いなぁ〜

なんかクワイエットラグジュアリーとかオールドマネーって、すんんごく流行ってるし確かに素敵だとは思うんだけど、すぐ飽きちゃいそうな気がしてきた。笑

春はピンクとかフリフリとか着たいなーという気分🌸






↑カラーパンツまた流行るのかな??

薄いピンクなら可愛いし挑戦しやすいかな〜



春はブラウスたくさん欲しい!


↑ケリーベルトっぽいデザイン。海外インスタグラマーの影響だと思うけど流行ってきてるよね〜





↑私の好きなブルーのシャツがたくさん!🙌🏻


↑定番アークリーニット、このカラー可愛い😳


↑マルティニークとコラボのアークリーだって😳


↑セレクトショップにあるアクセサリー好き。可愛いの多いよね🙌🏻




↑春に向けて靴を買わなければ・・・!急務


どこのブランドかわからないバッグが欲しいとずっと思ってるんだけど〜・・・

そして春夏は荷物がたくさん入る大きめのが欲しい


↑ついにデメリエーのトートバッグがトゥモローに。これ欲しかったデザイン!

ロンドンのブランドです。価格帯もちょうどいい感じ。

でもデメリエーは海外インフルエンサーは全員持ってる?ってくらい流行っているのよね・・・

流行りすぎると嫌になってしまう私は、やめとこかな・・・と迷っているところ。

今後日本で取り扱い増えていくかもね?





4 件のコメント

  • はじめまして、ひなさん。
    裏起毛デニールタイツ。この寒さにはすごくいいアイテムですね!
    他の紹介もとても参考になりなります。

    • ありがとうございます♡1200デニールタイツは本当にすごいアイディア商品だと思いました!^_^

  • ひなさんこんばんは。yuki_neko1983です^ ^
    マミアン!大好きなのでついコメントしちゃいました。インスタに3回MAMIANのお靴のpostしてまいます。お値段お手頃で、デザインが素敵なんですよね。

    沖縄気をつけて楽しんでいらしてください♪^ ^

    • yukiさんのインスタ見てきましたー!MAMIAN、デザイン素敵な上に履きやすいのですね?!
      yukiさんおすすめなら私も買ってみよう。^^
      いつもありがとうございます♡久しぶりの沖縄楽しんできますー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA