【POLA】蓄積した顔全体のにごり・くすみを消す!リニューアルしたホワイトショットCXS

美白化粧品って目に見えた効果はないと思い込んでいたんだけど、良い意味で期待を裏切ってくれたのがPOLAのホワイトショット。

↑初めて買ったホワイトショットのシリーズ、「SXS」。

SXSはシミに狙いを定めてピンポイントで塗るタイプなんだけど、本当にシミが気にならなくなりました。

こんなに買って良かったと思った美白アイテムは今までなかったから、「やっぱりホワイトショットってすごいのね!!😳」

と思い、今後の美白化粧品はホワイトショットシリーズに投資していこう、と決めるきっかけになりました。

で、とりあえずホワイトショットって種類多すぎなのよね。😓

何から買っていいか分からないんだけど、ピンポイントで塗るSXSがすごく良かったので、

SXSと同じ成分が入っているCXSを買うことにしました。

公式サイト: ホワイトショットCXS

SXSと同じ有効成分「ルシノール」が入っていて、でも顔全体に広げて塗るタイプだから、顔全体のくすみや濁りにアプローチできます!

↑さらさらとした化粧水みたいなテクスチャー。

でも馴染ませると少しお肌がもちっとします。

年齢とともに蓄積していく肌のにごり。

洗っても洗っても取れない茶渋のようなにごり。

歳をとれば仕方ないか、と思いがちなお肌のくすみにアプローチしてくれるのはホワイトショットだけみたい。

有効成分は、

  • 4-n-ブチルレゾルシン = ルシノール
  • アスコルビン酸2-グルコシド = ビタミンC誘導体

このルシノールが、POLAが独自開発した美白有効成分。

しみが気にならなくなったのも、このルシノールのお陰だと思う。顔全体のくすみが消えて明るい肌になったらいいな。✨

化粧品研究者のすみしょうさんもPOLAについて語ってます。この人の説明すごく分かりやすい。☺️

で、このCXSが2021年3月1日にリニューアルしてました!

私のは古いバージョン💦

リニューアル版は「CXSショットデリバリー処方」と言って、テクスチャーがトロっとして、浸透性がさらに上がったみたい。😳

浸透ナノカプセルに美白有効成分を内包。

美白有効成分がメラノサイトに届くようにサポートします。

とろみが増し浸透性がさらにUP!

POLA公式サイト

私ももう少しとろみがあったら塗りやすいなと思ってたから、きっとお客さんの声を拾ったんだなと思う。すごい。😳

てことで私も新バージョンをまた買おうと思います♡

美白化粧品って高いから、絶対信頼できるものしか買いたくないのよね。😓

肌老化の原因の60~80が紫外線だから、美白ケアはこれからも真面目にやっていこうと思います!

私はいつもPOLA公式サイトで買ってるんだけど、毎回サンプル品を選ばせてもらえるの、密かに楽しみにしてます♡

これまでもらったもの。こんなにたくさん😳

1万円以上する高級アイテムも選ばせてくれるのは、さすがPOLA。笑

↑すっごく良いと美容家の間で騒がれている日焼け止め。

高くて迷ってたから、サンプルもらえてすごく嬉しい!

良かったら現品買います!

公式サイトなら偽物リスクもないし、サンプルもたくさんもらえるし、定期的に新作のお知らせとサンプルも送付されるので、公式で買って良かったと思いました♡

(公式以外だとPOLAの巧妙なニセモノがたくさん出回っているので注意です!)

公式サイト: ホワイトショットCXS




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA