今月DHOLICで大量購入したものまとめ→大当たりでした

やっとDHOLICで買った服が届きました!

今回は特に遅く感じたなぁ。。まとめて注文するとやっぱり時間がかかっちゃう。

でも今回は全部可愛くて返品なし!😳←いつも返品覚悟でたくさん買っています。笑

やっぱりニット類はアタリが多いと思いました。

↑今回一番のお気に入りがこれ♡ミナグラムのニットワンピース。

何も飾りのない、シンプルなリブニットワンピなんだけど、シルエットが綺麗で気に入りました。

こういう服こそブローチが活躍する!と思い、去年買って使ってなかったシャネルのブローチを付けてみました。

腕まわりは細くてピタッとするけど、ウエストから下はふんわりとしているので、体のラインを拾いすぎません。

生地が柔らかくて着心地はとっても良いです。

↑着丈は、158cmで膝がしっかり見えるくらい。脚が綺麗に見えてちょうどいいバランス。

↑サイドに切り替えがあって、少しフレアになるようなデザイン。

両サイドの生地が長くなっているので、わざと着丈がアンバランスになるようになっています。

↑モデルさんの写真だと、サイドがもっと長いデザインなのかと思ったけど、実際着るとそれほど違いを感じませんでした。

これは着心地良いし可愛いからベージュも欲しい!

持ってないけど、ディオールのベルトを付けたら可愛いだろうな・・・と妄想してます😳

↑金ボタンに一目惚れしたニット。

これはね、想像以上に生地が綺麗で驚きました!

この素材・デザイン・値段ならZARAより優秀だと思う。

もし生地がチープな感じだったら、黒の方が安っぽさが目立たないかな・・と思って黒にしたんだけど、

このしっかりとした生地なら白でも良かったと思う。

洗濯にもめちゃくちゃ強そうな予感。かといって重たくないし、着心地も良いです。

スカートにもパンツにも合うね♡ 春先までずっと使えそう。

ほんとに3,000円台には見えない!すごいと思う。

↑袖が半分くらい超細いリブ編みになっていて、パフスリーブの形が綺麗にでるようになってます。

イメージ通りのデザインだったし、これは大満足なニットでした♡

↑合わせたバッグはこちら。最近買ったお気に入り♡

私も大好きなバケツ型や巾着バッグのトレンドはまだまだ続きそう。もう定番になりつつあるのかな?

↑合わせたミニスカートはこちら。グレーとオフホワイトを買いました。

生地も厚手でしっかりしてるし、形も綺麗!イメージ通りでした♡

↑後ろのゴムがやや目立つけど、これはプチプラだからしょうがない!

でもゴムのお陰でウエストは苦しくないし、着心地は良いです。

↑ヘリンボーンの生地、好きです♡

しっかり厚手だし、シワにならないし、洗濯しても問題なしでした!

今季はミニスカートを履きたいと思ってプチプラでいくつか買ってるんだけど、合わせたいと思ってる肝心のロングブーツがまだ買えていません。笑

一緒に買ったケーブルニットと、ミニスカートを合わせてみました。

↑サイズ感、デザインもイメージ通り♡ 大きすぎないサイズ感で良かった。

モデルさんみたいにデニムと合わせるのもいいね。

白だとフェミニンなコンサバスタイルにも使えそう。

これもね、想像以上に生地がしっかりしていて驚きました!

しっかり厚手で、プチプラ感ゼロです。これはすごい。

なんかDHOLICのお洋服、年々品質が上がっている??

今回のニット類は全部本当に高見えします!

このカーデ、ひとつだけ残念だったのが、試着しただけでボタンが1つ取れたこと。笑

これはZARAでもよくあるよね、、、これはボタンが取れると致命的なデザインだから、着る前に全部ボタンを補強しておこうかな。

出先で取れちゃうと嫌よね・・・・😱

↑着丈も程よい長さでバランス取りやすい。

最近本当にビッグシルエットが減ってきたなと思います。嬉しい!

↑合わせていた黒のブーツはこちら。

これね、前回買った白ブーツとは別の商品なんだけど、でもほぼ同じなんじゃないかと思う。笑

足幅がやや広めで、ヒールも太いからすごく歩きやすい。

私はいつも通りの22,5cmを買ってぴったりでした。

↑最後に、パフスリーブニットと合わせてみました。

↑ニットは着丈短めだから、インしなくてもバランスよし。

パフスリーブで上半身にボリュームがあるから、下はコンパクトなミニと相性よし。

最近パステルカラーをよく着ていたので、その反動で今回は黒・白・グレーなどベーシックカラーばかりになりました😳

3,000円〜でこんなにデザイン性があって、着心地も良くて、生地もしっかりした服が買えるって本当楽しいよね・・・☺️

DHOLICは楽天ブラックフライデー中にまた買い足してしまいそうです!

楽天公式DHOLIC【ディーホリック】



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング