【口コミ】夜まで崩れないメイクがこれ1本で完成!「サエル ホワイトCCクリーム」でベースメイクの時短に成功【POLAディセンシア】

サエル CCクリーム は、

紫外線吸収剤不使用

SPF50+PA++++

ヒト型セラミド配合!

肌色補正もしてくれる!!

という、私のこだわり要素が詰まったパーフェクトなCCクリーム!

これは買わずにはいられない!ということで、

初回限定30%OFFでお得にゲットしました。

結論から言うと、使用感も最高です。😳

サエルはPOLAグループのブランドです↓↓

\30%OFFで購入!/

サエル「ホワイトCCクリーム」のすごいところ

紫外線吸収剤は不使用(ノンケミカル処方)

紫外線吸収剤は、「肌の上で紫外線を吸収して化学反応を起こすことで、肌を紫外線から守る成分」です。

  • この化学反応が肌の刺激になりやすい。
  • 毎日使うには強力すぎる。

というデメリットがあり、デイリー使いにはあまりお勧めできないとされています。

専門書を読んでも紫外線吸収剤不使用(=ノンケミカル処方)が推奨されているので、私もこだわるようになりました。

ノンケミカル処方は、お肌の上で化学反応を起こさず、物理的に紫外線をカットするので低刺激。

さらに環境にも優しい成分だそうです。

デパコスは紫外線吸収剤のものが多いんだけど、ディセンシアのサエルCCクリームはノンケミカル。

さすがPOLAグループのディセンシア♡

ホワイトショットをきっかけに、最近POLAが大好きになりました。☺️

【POLA】出来てしまった目尻のシミにホワイトショットSXSを2ヶ月使った結果。。。意外と効果があってびっくりした話

2020.07.24

ヒト型セラミド配合

ヒアルロン酸など、たくさんの保湿成分がある中で

保湿力NO.1と言われているのがセラミド。

これが配合されている日焼け止めってあまり無いのです。

乾燥肌はバリア機能が落ちてしまうし、肌ツヤもなくなってしまうから、

30代以降は24時間常に保湿していたい!😳

てことで、UVカットしながらセラミド保湿ができるのは最高なのです。

さっと塗るだけで肌色補正が可能

CCクリームの「CC」とは、Color Control(カラーコントロール)の意味で

「肌色補正」に特化したクリームということ。

赤ぐすみ・黄ぐすみ・青ぐすみ

すべてに対応するように3色のパールを配合しているので、

ひと塗りでさっと明るい肌にしてくれる設計!

肌の色むらを均一にして、そのあとに使うファンデの仕上がりを格段に良くしてくれます。

夕方の方が肌ツヤが増す!

このCCクリーム、

時間の経過とともに透明感が増す成分

が配合されていて、夕方も透明感が続くという不思議な処方。😳

また、塗ってすぐ透明感を感じる成分も入っているから

付けてから夜まで、ずーっと透明肌でいられる。

という、メイク直しが頻繁にできないOLにぴったりなアイテム!

サエルCCクリームを使ってみた感想

やわらかいクリームタイプ。

とっても伸びが良くて、少量でもするするとストレスなく肌に広がるからコスパも良さそう。



色は明るいベージュ。

セラミド配合だし塗った後はしっとり。

でもベタつかなくて、肌にピタっとフィットする!

↑自分の肌色に馴染んで、白浮きしたり、厚塗りになったりしない。

ファンデじゃないのでシミを隠すようなカバー力は無いけど、

肌に自然なツヤが出てぱっと明るくなる感じ。

顔を動かすと、頬骨のところがツヤツヤする感じ♡

これ1つでツヤ肌の仕込みができるのは便利ー!

公式サイト:サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート

ベースメイクの所要時間を半分に!

これ1本で

  • 紫外線カット
  • 美白ケア
  • セラミドで保湿
  • 肌色補正

と4役もしてくれるから、

ベースメイクの時短になりました!

今までは

  1. 日焼け止め
  2. 下地
  3. コンシーラー
  4. パウダーファンデ

という4工程必要だったのが、今は

  1. サエルCCクリーム
  2. パウダーファンデ

この2ステップだけで終了!😳

目と口元に使っていたピンクのコンシーラーは、もう必要ないかも。

忙しくて時間ない!

でも紫外線カットもしたいし、顔色も良く見せたい!

という平日の朝に救われるアイテムですね・・・😳

サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート

初回でお得に買う方法

このCCクリーム、まだ使ったことが無い人は

初回だけ現品サイズ(25g)が30%OFFで購入できます。

送料無料だし、絶対にお得ー!

+500円でスキンケアセットも!

公式サイト:サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート

↑初回限定の販売ページにいくと、+500円で同じ美白シリーズのスキンケアセットが付いてくるお得な案内があります。

↑これはどう考えてもお得なセットなので、買わないと損!!

てことで、私は+500円にしてこのセットを購入しました♡

↑これがあれば、朝・昼・夜と全方位から美白ケアができる!

最近美白コスメが大好きだから、破格で買わせてもらえるのは嬉しい♡

公式サイト:サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート

まとめ

普段使いはSPF30くらいが推奨されているのでホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド を使っているんだけど、

長時間外にいるような日はSPF50が良いので、サエル CCクリーム を使おうと思います。

あとは時間がなくてさっとベースメイクを完了させたい時に活躍しますね!

↑定期購入で20%OFFチケットをもらいました!検討中・・・♡



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA