【口コミ】アスタリフトホワイトのトライアルセットがリニューアルされてた!新バージョンは化粧下地の「D-UVクリア ホワイトソリューション」付き!【くすみケアに効果】

アスタリフト美白ラインのトライアルセット

アスタリフトのトライアルセットは1,000円という超破格なので当然、初回限定、お一人様1回のみなんです。

私は数年前すでにトライアルセットを買っているのですが、2019年3月に美白ラインがリニューアルしたので、トライアルセットの内容も新しくなっていました。

私は旧バージョンを既に買っているので、リニューアル版のトライアルは買えないのかな?と思いながら試しにカートに入れてみたら、なんと購入できました!めちゃ嬉しい!!

しかもリニューアルバージョンには、

D-UVクリア ホワイトソリューション(UVクリア美容液 兼 化粧下地)

が入ってるんですよー!

↑これめちゃくちゃ口コミが良くて、エイジングが気になる30代以降の層に大人気なんですよね。

とにかくこれ以上シミを増やしたくない!

今より肌をくすませたくない!

あわよくばワントーン肌を明るくしたい!

という肌のくすみが気になる私のような30代にはピッタリなお試しセットです。

公式ページ:アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

可愛いパッケージで届きました♡

トライアルセットの中身を1つずつ紹介

ブライトローション<美白化粧水>

化粧水はくすみにアプローチしてくれます!

くすみが取れるとパッと顔が明るくなって、肌がワントーン上がってすごく若々しくなるんですよね。

個人的にはシミを薄くするより、顔全体のくすみを何とかしたい!!

美白有効成分はアルブチン。アルブチンは厚生労働省が美白有効成分として認めているものです。

化粧水にも潤い成分としてアスタキサンチンが入っているのでオレンジ色の液体です。

エッセンス インフィルト<美白美容液>

美白アイテムの中で一番効果の高い美容液は「シミの骨」にアプローチ!

根元に隠れるシミの予備軍に着目して、シミをもとから防いでくれます。

化粧水より濃いオレンジ色がすごく効きそうな予感。。。

富士フィルムの技術でナノ化された有効成分なのも期待大!!せっかくいい成分でもちゃんと浸透して働いてくれないと意味がないから、ナノ化されていることはマストです!

こういうナノ化する技術に研究費がかかっていると思うんですよねー。これは資金力のある大手企業じゃないと出来ない技だと思う!

クリーム<美白クリーム>

保湿が不足しがちな美白ラインなので、最後は保湿力高めなクリームで仕上げて、化粧水と美容液の美白効果をしっかり閉じ込めます。

保湿だけじゃなく、クリームにもアルブチンが配合。

アスタキサンチンとメマツヨイグサ種子エキスでハリのある肌に仕上げます。

アスタキサンチンってやっぱり富士フィルム独自の最強成分だと思う!!

D-UVクリア ホワイトソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地>

D-UVクリア ホワイトソリューションは、SPF50 PA++++の化粧下地です。

美容成分がたっぷりでスキンケア効果もあるので、日中専用の美容液としても使えます。

笑ってもしゃべっても肌にぴたっとフィットするので、シワで寄れた部分もしっかり紫外線をカットしてくれるという仕様。

さらに、肌の奥まで到達してしまうというDEEP紫外線(UVA-Ⅰ)の侵入をブロックしてくれるそうです!

↑美容液&化粧下地というだけあって、付け心地がすごく気持ちいい。

すーーっと滑らかに肌になじんでピタッと密着。しっかり潤って、お肌が明るくなります!

これは現品買いしたい!!

ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>

アスタリフトと言えばこれ!!というくらい代表作となったジェリーアクアリスタ。

導入美容液なので、洗顔後すぐに使うように美白ラインにも5日分入っています!

個人的に、ジェリーアクアリスタは今まで使ってきた化粧品の中で一番効果と即効性を感じた、

最強の保湿アイテムだと思ってます!(゚Д゚)ノ

私もこれがきっかけでアスタリフトにハマりました。これを使った人はみーーんなやみつきになってリピートします。

だって使うのをやめると明らかに肌の調子が変わっちゃうんですよね。。。

そしてまた使い始めると肌が生き返るという、それくらい即効性があるアイテムです。

若い子は効果を感じないかもしれないけど、セラミドが加齢と共に減っていく30代以降の人は、ジェリーアクアリスタを使うとお肌の変化に感動すると思う。。。( ゚Д゚)

セラミド不足な肌ほど、ありがたみを感じられるアイテムです。笑

これは現品が高いので、まだの人は絶対トライアルセットで試してもらいたい!!

美白ラインを最安値で購入する方法

たったの1,000円+送料ですべての美白アイテムがお試しできるセットは、公式サイトから買うのがベスト!

ビタミンC誘導体の刺激に弱い人もいるので、まずはお試しすることが大事ですね。

公式ページ:アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

楽天とかで安く買えたとしても、古いバージョンだったり、もしくはニセモノだったりする可能性があるので、化粧品は必ず公式で買うようにしています。

美白ラインを現品で全て揃えると、総額17,380円!

それが1000円で全てお試しできてしまうのはありがたい。。。(´・ω・`)



 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA