【口コミ】エトヴォスで大人ニキビ対策!同時に毛穴ケアと美白もできる「バランシングライン」トライアルセットの効果!【アクネvc】

ニキビは普段から予防することが最重事項!

数年前に、あごに突然現れたしこりのあるニキビにすごく悩まされました。(T_T)

当時はめちゃくちゃ不安だったけど、エトヴォスのバランシングラインを使い続けた結果、

あれ以来まったくニキビは出来ていないし、

ひどかったニキビ跡も今では綺麗に治りました!

本当に良かった。。。(*´Д`)

ニキビってある日突然ぽつっと発生するように思えるけど、実はそうじゃないんです。

ニキビができるプロセスは、火山の噴火に似ています

肌の下でじわじわと時間をかけて炎症が起きていて、それが最終段階になった時に、ぽんっと噴火するように出てきます。

なので、

ニキビが表面に出ていない時期から、しっかりと予防することが大事!!

ニキビが出来てしまってから治すのは本当に大変。気分も落ちるしね。

ニキビが出来てからニキビケア商品を使うのではなく、普段からしっかり予防しよう、と心に誓いました。(´・ω・`)

エトヴォス公式:バランシングラインお試しセット

バランシングラインは毛穴ケアにも効果あり!

私が驚いたのが、バランシングラインを使ってから毛穴も綺麗になったこと!

洗顔の時に、鼻周りの毛穴のざらつき気になることがよくあるのですが、バランシングラインを使い続けているうちに、

ザラつきがなくなり、明らかに手触りが滑らかになりました。

これは期待していなかった効果なのでかなり嬉しい!

毛穴の中に詰まっていた皮脂と古い角栓の汚れが無くなって、ざらざらの無いなめらか肌になったんだと思います。

スキンケア専門書にも

「ビタミンCは皮脂抑制効果があるので毛穴ケアに有効!」

と書いてあるので間違いないです。

ニキビ発生の原因も毛穴の皮脂なので、毛穴の黒ずみやざらざらが気になる人は、ぜひ使ってみて欲しい!

では私が使ったバランシングラインのアイテムを1つずつ紹介していきます!

クリアソープバー

エトヴォスの石鹸は、なんとヒト型セラミド配合!※セラミドは最強の保湿成分と言われています。

もこもこの泡が出来るので、毛穴につまった汚れや余分な皮脂をやさしく除去してくれます。

これが大人ニキビ対策には必須の工程!

ステップ1.薬用アクネVCローション(医薬部外品)

エトヴォスのニキビ化粧水のすごいところは、

ニキビケアと美白ケアが同時にできるところ!

1アイテムで2つケアできるのは、予算的にも、時短としても嬉しいです♡

ビタミンC誘導体

「ビタミンC誘導体」が皮脂を抑えてニキビ予防をしてくれます。

ただのビタミンCではなく、浸透力を高めるために改良された「ビタミンC誘導体」なのがポイント!

皮膚内で素早くビタミンCとして作用して、即効性と持続性があります。

さらに、メラニンの生成を抑えてくれるため美白効果があり、さらには、にきび跡の改善にも効果があります!

天草エキス

天草(かんそう)エキスは、昔から傷の治療、抗炎症効果、肌荒れ、ニキビ予防、などの万能薬として使われているそうです。

メラノサイトに作用して、メラニン色素の生産を抑える効果があり、高い美白効果で注目されています。

アクネVCローションの使用感

水のようにさらさらとして、さっぱりとした使用感。

保湿力は弱いので、このあと使うアイテムでしっかり潤いを与えるのが大事。

エトヴォス公式:バランシングラインお試しセット

ステップ2.バランシングVCクリアスポッツ

化粧水のあとに使うのがバランシングVCクリアスポッツ。

ニキビができやすい、おでこ・あご、など気になるところに塗り、毛穴の詰まりを解消して、皮脂分泌を抑えます。

さらに、小鼻のざらつきをなめらかにしてくれる、安定型ビタミンC誘導体とマッシュルームエキスが配合されています。

私の毛穴のざらつきを消してくれたのは、これかもしれない!

ニキビ・美白・毛穴の3つを同時にケアできるのは嬉しいですね♡

バランシングVCクリアスポッツの使用感

ジェルだけどさらっとした付け心地なので、夏場も爽やかに使えます。

ステップ3. 薬用アクネVCクリームジェル(医薬部外品)

最後に使うのがこのクリームジェル。

こちらは、ニキビ・美白に加えて、保湿も出来るクリームジェルです!

油溶性ビタミンC誘導体+天草エキス

ジェルに入っているビタミンC誘導体は、角層にすっと浸透する上に、保湿効果も兼ね揃えています。

ヒト型セラミド

クリームジェルには保湿成分のナンバーワンと言われる「ヒト型セラミド」が3種類も配合されています!

エトヴォスと言えばセラミド!というくらい、有名ですよね。

これもただの「セラミド」ではなく「ヒト型セラミド」なのが重要!

皮膚科の先生も「保湿したい人はヒト型セラミド配合のアイテムを選びましょう」と言っています。

化粧水とクリアスポッツでは保湿力が物足りないので、最後のクリームジェルでしっかり潤いを与えます。

肌の乾燥はニキビトラブルの元になるので、保湿は必須条件!

毛穴の皮脂をケアすることも大事だけど、潤いを与えることも大事なのです。

エトヴォス「バランシングライン」お試しセットをお得に買う方法!

公式サイトだとトライアルセットが初回限定でお安く買うことが出来ます♡

2,400円⇒ 1,900円 初回限定

  • 送料無料!
  • 500円OFFクーポンあり!

 

エトヴォス公式:バランシングラインお試しセット

エトヴォスは店頭でも買えるけど、500円OFFクーポンがあるネットで買うのが断然お得!!

お肌に合う合わないなど個人差があるので、かならずトライアルセットでお試しすることをお勧めします。


エトヴォス「バランシングライン」はこんな人におすすめ

私はバランシングラインを使ってから、「ニキビケアと毛穴汚れ」に圧倒的な効果を感じました♡

  • 二度と大人ニキビで辛い思いをしたくない人
  • 毛穴の汚れ・ざらつきを無くしたい人
  • 生理前にいつも肌荒れする人

に、おすすめしたいです!

口コミでも

  • 肌がざらついた箇所やニキビのでき始めた箇所に塗ると、数日で治った。
  • 顎や口回りのニキビに悩んでいたけど、これを使うと治りが早い。
  • 使ってから大人ニキビができなくなった。
  • 使ってからシミが濃くならない。
  • 肌のざらつきがあっという間に解消された。

と、明らかな効果を感じている人が多いみたい。

ニキビって出来てしまうと本当に憂鬱だから、未然に防ぎたいし、出来てしまったら1秒でも早く治したいですよね。

ビタミンC誘導体がたっぷり配合されているので、即効性が期待できるエトヴォスは本当に優秀だと思います。

トライアルセットなら14日間たっぷり試せるセットなので、しっかり効果を感じられるはず!

エトヴォス公式:バランシングラインお試しセット

保湿が足りない人はセラミド美容液が必須!

もしバランシングラインだけでは保湿が足りない。。という人は、エトヴォスの保湿美容液を使ってみるのもおすすめです。

関連記事:【口コミ】etvos(エトヴォス)のセラミド美容液&クリームを3か月使い続けた感想→乾燥肌の人には本気でお勧め! 

私はもともとインナードライでかさかさ肌だったので、セラミドには本当に助けられました。。。♡



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA