【画像あり】 まつ毛美容液「リバイブラッシュ」の効果がすごい!12日間使った結果をレポします!【口コミ】【Revive Lash】

「Revive Lash(リバイブラッシュ)」を実際に使ってみたので効果を口コミします!

まつげ美容液「リバイブラッシュ」を12日間使った、衝撃の結果を報告します。

前回のブログ:【まつ毛美容液】リバイブラッシュの安全性ってどうなの?実際に買ってみて効果を検証!【Revive Lash】

どうぜ伸びないだろうと半信半疑で使ってみた結果。。。画像あり!

12日間使ってみたところ「普段よりマスカラがセパレートして綺麗に塗れるようになったなー」

という実感はありましたが、正直まつ毛はそれほど伸びてないかな、と思っていました。

が、撮影しておいた写真を見比べて見たら、、、

しっかり伸びてました!!

画像で分かりますかね??

目尻のまつ毛が増えていて、そして長さがしっかり出ています!

目尻の毛量が特に気になっていたので、これは嬉しい!

↑そして目尻だけでなく、中央部分も良く見ると長さが出ています。

もっと時間がかかると思っていたので、たった12日間の使用でこの効果は驚きました。

しかも途中で沖縄に行っていて、その間付けるの忘れてたんですよね。笑

(なので実質9日間しか付けていないかも。)

というわけで、驚きの良い結果となりました。

リバイブラッシュはまつ毛育毛の効果ありと実証されました!!

長さは出たけど、欲を言うと「まつ毛の量・濃さ」がもっと欲しい。

まつ毛の根元をよーく見ると、生えたばかりの短いまつ毛がいくつか見えるので、

今はそれが成長するのを楽しみに待つことにします♡

まつ毛美容液を毎日塗るだけの簡単な作業で、長さ&濃さが出たら本当に嬉しい!

公式サイト:まつげ美容液「リバイブラッシュ」

まつ毛を伸ばす有効成分「キャピシル」がすごい

リバイブラッシュのすごいところは、育毛成分のキャピキシルが5%配合されているところ。

キャピキシルは天然草がベースとなる発毛成分のため、副作用の可能性が少ない安全な成分です。

これが私がリバイブラッシュに決めた最大の理由!

しかも育毛剤に使われる成分なので、気休めではないしっかりとした育毛効果があります。

リバイブラッシュは数少ない日本製!安全性が高い!

リバイブラッシュは数少ない日本製です。

名前が似ているリバイラッシュや、ラピッドラッシュなど、有名な製品はだいたいが海外メーカーです。

そのせいか「色素沈着する」「目がかゆい」「目にしみる」などの症状をよく耳にします。

海外製品は日本で認可がおりていない成分が入っていたり、偽物が出回っていることもあるので、絶対買いたくない!

そう思っていた私は、日本の会社が作った日本製のリバイブラッシュは安心して使うことができました。

↑外資コスメのアイシャドウで瞼かぶれたことがある私ですが、リバイブラッシュは何も問題なく使えています。

「効果がしっかりあるのに低刺激な処方」って最高ですよね。

ちなみに販売はシーエスシー株式会社で、累計200万本の育毛剤販売実績を持つメーカーが開発したそうなので、やっぱり実力派まつ毛美容液ですね!

成分について詳しくは公式サイトに書かれています。

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

 

リバイブラッシュの使い方は簡単!

リバイブラッシュ

朝晩の洗顔後、綺麗な状態のまつ毛に使います。

と書いてあるけど、私は寝る前に1度しか使ってなかったけどしっかり効果が出ました。笑

まつ毛に塗ってもべた付いたりしないから、そのあとマスカラも問題なく塗れそうです。

チップは大き目でふんわりと柔らかいので、デリケートな目元の皮膚にも安心して使えます。

無香料だし、べたつかないし、

テクスチャーはトロッとしているので、しっかりとまぶたに密着してくれます。

公式サイト:まつげ美容液「リバイブラッシュ」

リバイブラッシュは60間の返金保障サービスあり

万が一トラブルがあった場合など、初回のみ、60日以内なら返品が可能です。

返品したい場合はカスタマーセンターへ電話で連絡が必要。

複数本買っていた場合、2つ目を開封してしまうと返品ができなくなるので注意です。

私は安全かつ効果がばっちり出ているので、どこまでまつ毛が濃くなるか、今後も検証を続けます!

ちなみに1本で2か月くらい使えるみたいなので、かなりコスパが高いです。

1本あたり約5000円としても、1か月あたり2500円くらいですね。

最近のまつ毛美容液は数万円するものもあるので、

リバイブラッシュ効果がある上にかなり良心的なお値段だと思いました。

まつエクをしている人にもおすすめ

リバイブラッシュはオイル不使用だから

まつエク・まつ毛パーマをしている人も使えます!

まつエクはどうしてもまつ毛に負担があるので、自まつげがどんどん貧相になる。。と悩んでいる人は多いですよね。

それに30代、40代になると派手なまつエクは似合わなくなってきます。

弱ってしまったまつ毛を育てて、まつエクを卒業したい人にもお勧め。

まつエクってお金かかるから、毎回のまつエク代を貯金できたら、、、と思うと夢が広がりますね!

定期購入はいつでも停止可能!

通常の【定期購入コース】であれば、次回お届け予定日の10日前までに連絡をすれば、いつでも停止可能。

なので万が一効果を感じられなければ、次回分を停止すれば無駄なお金を使わずにすみます。

そしてお届けの間隔も、30~60日で自由に決められて、変更もいつでもOK。

自分のまつ毛の状態に合わせて柔軟に対応してもらえます。

詳しい返品条件は公式サイトでチェックしてください。

公式サイト:まつげ美容液「リバイブラッシュ」

リバイブラッシュを使ってみた感想まとめ

正直、こんなにも目に見えて効果が出たことに驚きました。

気休め程度だろうと思っていたので、今は本当に「疑ってすみませんでした。。。」という気分です。笑

恐らく私がリサーチした中では、リバイブラッシュが最も安心して使えるまつ毛美容液です。

「低刺激だと効果なさそう、、」なんて思っていたけど、しっかりと効果を発揮してくれたので、最近のまつ毛美容液はすごいな!という感想しかありません。

私が高校生のころに流行った「アヴァンセ」というまつ毛美容液は全然効果無かったので。笑

それを考えると、今のまつ毛美容液はすごく進化しています!

ただ、どのメーカーのものを買うにしても、必ず公式サイトで買うことが大事!

Amazonや楽天、ヤフオクなど、安いからと言って非正規ルートから買うと、ニセモノだったり粗悪品だったりする可能性があるので、それだけは注意です。

私はリバイブラッシュがとってもお気に入りになったので、これからも継続します。

まだ1本目なので、2本目、3本目と使っていき、また効果をレポしていきたいと思います!!

公式サイト:まつげ美容液「リバイブラッシュ」



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村