【アスタリフト】ジェリーアクアリスタがリニューアル!ファンデのノリが劇的に良くなるセラミド美容液!

私が乾燥肌から脱出できた美容液

私の大好きな「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」がリニューアルしたので早速購入しました♡

リニューアルポイントは、

セラミド成分を増量して、

保湿機能をさらに強化したところ!

ジェリーアクアリスタは、

私の乾燥肌が治ったきっかけとなった美容液です。

高価なので毎月は買ってなくて、今回久々に使ったんだけど

やっぱりすごく良い!保湿力が圧倒的に高い!

と実感しました。

↑容器が新しくなってさらに使いやすく、オシャレになりました。

20代の時からどんな高級デパコスを使っても乾燥肌が治らなかったんだけど、

ジェリーアクアリスタを使ったら、あっという間に改善してビックリ。

その時からジェリーアクアリスタは

私の中で「最強のデパコス保湿美容液」となっています。

最強の保湿成分は「ヒト型セラミド」

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなど保湿成分は様々なものがあるけれど、

最もパワフルな水分保持力を発揮するのがセラミドです。

なのでどうせ高いお金を出して美容液を買うなら、セラミド配合のものが絶対にお勧め。

セラミドはもともと人の肌に存在するもので、加齢とともに減少します。

ジェリーアクアリスタは、人の肌と同じ構造の「ヒト型セラミド」を配合。←ヒト型なのが重要!

さらに、

浸透力を高めるためにナノ化されている、最強のセラミド美容液なのです。

富士フィルムの技術すごい!

↑左が旧デザイン。右が新デザイン。

ファンデのノリが圧倒的に良くなった

ジェリーアクアリスタは、洗顔後すぐにつける美容液です。

メイクと角質を綺麗に落とした肌に付けることで、

セラミドがぐんぐん吸収する感じがとっても気持ちいい!!

これ、ぜひ実際に体験してもらいたいんだけど

肌に優しく馴染ませると、ピタッと美容液が密着して、

あっという間にプルプル肌になります。

肌に馴染まずいつまでも肌がベタベタしたり、ということが一切ありません!

ひとつ残らず成分が肌に浸透したような感じがとっても気持ち良くて、癖になります!

あまりに「もちっ」とした肌に仕上がるので、

もうスキンケアこれだけで良くない?(*‘ω‘ *)

という気分になるんだけど、そのあとに美白美容液やクリームを重ねています。

そして、久々に使ったからこそ分かったことが、

翌朝の顔の明るさが違う!

すっぴんの肌が明るく感じます。

恐らくセラミドの保湿成分で角質のキメが揃って、光を取り込みやすくなったから。

寝不足だった日も健康的に見えるくらい。笑

そして、そのあと使う下地・ファンデーションのノリも良くなります。

ファンデが抵抗なくすっと肌に馴染む感じがするので、厚塗りする必要がなくなる。

そうすると夕方の化粧崩れも改善されるんですよね。

やっぱり、

「土台となるお肌がしっかり保湿されているかが何より大切だな」

と思い知らされました。。!

高級ファンデを買うより、高級セラミド美容液を買った方が賢いなと思いました。

アスタリフトのお試しセットは絶対に買うべき!

①「しあわせジェリー体感キット」

ジェリーアクアリスタは1万円以上する高級美容液なのですが

(セラミドは化粧品原料として他より高額なので高くて当たり前)

1000円でお試し出来るセットがあります。

これは一人一回のみだから、まだ買ってない人は絶対に買うべき。

公式サイト:しあわせジェリー体感キット1,000円+税(送料無料)

ジェリーアクアリスタを7日間もたっぷり試せて、さらに化粧水も付いてくるみたい。

これは最高です!!

②「アスタリフトホワイト 美白トライアルキット」

既に「ジェリー体感キット」は購入済み。。。と言う人に、もう一回裏技的にお試しする方法があります。

それが、アスタリフトホワイト 美白トライアルキットを買うこと。

美白キットにもジェリーアクアリスタが10包入っているんです♡

公式サイト:アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

これめちゃくちゃお得ですよね!!

美白ラインとジェリーがセットで1000円とは、絶対に企業的には赤字なはず。。

ジェリーアクアリスタは高価なので、購入を考えている人も一度トライアルセットでお試しするのはマストです!


 

ジェリーアクアリスタの容器がさらに使いやすく!

セラミドが増量して保湿力がさらに高まったのはもちろんだけど、

容器もさらに使いやすくなりました!

↑スパチュラの置き場所が2か所あります!

↑蓋の下に潜り込ます方法と、横に立てる方法。

私はスパチュラにホコリが乗らないように、下に隠すのが好き。

↑カートリッジは以前と同じです。

外容器はとっても丈夫で高級感があるので、使い続けられるのは嬉しいな。

エコだし、毎回容器分もお金を出しているのかと思うと嫌なので!

カートリッジ形式は他の企業も採用してほしいな、と思います。

公式サイト:アスタリフト ジェリーアクアリスタ







ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA