【まつ毛美容液】リバイブラッシュの安全性ってどうなの?実際に買ってみて効果を検証!【Revive Lash】

最近、加齢と共に?まつげが少なくなってきている気がしてちょっと悩んでいます。(´・ω・`)

昔はもっと長さも濃さもあった気がするんだけど。。。

ということで、まつ毛美容液でまつ育したいなーと思っているんですが、

種類が多すぎて選べない。

というか、どれも効果なさそうに見える。笑

と思ってしまい、買うに至っていませんでした。

でも、「全く手入れをしないよりは、した方がいい」と思うんですよね。

髪の毛だってお肌だって、パックしたりオイルつけたり、色々ケアしてるから綺麗な状態を保ってます。

だから、まつ毛美容液も、何もしないよりは効果はあるはず!

ということで色んなメーカーを調べた結果、

まつげ美容液「リバイブラッシュ」を購入してみました。

 

3本+1本無料で、合計4本のセットを購入!

公式サイト:リバイブラッシュ

リバイブラッシュを選んだ理由1

日本製である←超重要

以前、輸入品のまつ毛美容液で(かなり有名なやつ)、「失明する可能性のある成分が入っている」と指摘されたものがあり、実際に被害者が出ていました。

そしてメーカーがその被害を認めて、リニューアル版ではその危険な成分が配合されていないものが発売される、ということがありました。。!( ゚Д゚)

これを知って恐ろしくなって、ビビりな私は「海外のまつ毛美容液は絶対買わない!!!」と思いました。笑

が、リバイブラッシュは日本の会社が製造し、20種の無添加で、アレルギーテスト済。

日本では認可が下りていない成分などは入っていないはずなので、安全性は問題ないだろうと思っています。

目への刺激性がないことを確認 ←重要!!

リバイブラッシュを選んだ理由2

有効成分が安全そう

リバイブラッシュのまつげ美容成分として1番最初に書かれている、

キャピシル(アセチルテトラペプチド-3)について調べました。

発毛成分として近年急速に注目を浴びている化粧品原料。
アセチルテトラペプチド3は、強い細胞修復作用を持つ4つのアミノ酸で構成された物質。
この作用は最前線の医学でも活用されており、切断された四肢や火傷等で傷んだ皮膚の修復に対して高い細胞還元効果がもたらされ、完全に元通りになる症例も少なくありません。

キャピキシルは天然草がベースとなる発毛成分のため、副作用の可能性がない点が最大のポイント。
キャピキシルの知名度が上がり、利用者の報告が増えている中、身体的に影響を及ぼす事例やデータが発生していないことからも、その安全性が非常に高いことが伺える。

こちらのサイトから引用しました。

安全性が高い上に、髪の育毛剤に使われていることから、かなり実力がありそう。

まつ毛美容液って気休め程度かと思ったけど、これはちょっと期待しています!

あと、成長因子として記載されている、トリフルオロアセチルトリペプチド-2も調べたところ、

ただの皮膚保護剤で安全そうだし、その他ペプチド系はよく聞くから問題ないかなと。

なので全体的に安全そうで、しっかりと発毛も期待できる!!

という心配性な私にはちょうどいい塩梅の製品でした。笑

リバイブラッシュを選んだ理由3

製造会社が怪しくない

調べたところ製造会社はシーエスシー株式会社で、愛知が本社、東京にも支店がある会社です。

育毛剤、酵素ドリンク、美容液などを扱っている会社でした。

すぐ潰れそうとか、実態のない怪しい会社じゃないのでひとまず安心。笑

リバイブラッシュを選んだ理由4

返金制度がある

一部のまつげ美容液は、色素沈着があったり、目がかゆくなったりなど肌に刺激があると聞いていたので怯えていたのですが

もしリバイブラッシュで何かあったら、返金制度があるので最悪返金すればいい!

というのも安心材料でした。

返品したい場合は、60日以内に電話連絡が必要。

2本目を開封すると返品できないので注意です。

 

早速使ってみて効果を検証!どのくらいで効果がでるの?

ということで、本当に効果があるのか、これからの変化が楽しみです!

ただ、一般的に、育毛剤の効果が期待できるようになる期間として

平均的に約3~6か月必要、と言われています。

効果がなかったという人のほとんどが、1~2か月で使用をやめていることが多いそう。

なので今回買った、

3本+1本無料=合計4本セット

はしっかり効果を検証するにはちょうどいいし、すごくお買い得です。

本当に効果があるか、楽しみです。。!

公式サイト:まつげ美容液「リバイブラッシュ」

↑使い始め1日目。Beforeの写真。

経過報告は1週間おきにしようと思います!

※まつ毛より目の下のシワが気になってきた。。。涙(´・ω・`)

 





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村