【みなとみらい】夏のイベント!レッドブリックビーチ2019@横浜赤レンガ倉庫に行ってみた!【デート】

横浜赤レンガ倉庫でやっている「レッドブリックビーチ」というイベントに行ってきました!

赤レンガは広いスペースを使っていつも様々なイベントをやっているのですが、これは数か月前からすごく楽しみにしていたイベント!

めちゃくちゃ良いお天気!(*‘ω‘ *)

35℃の猛暑日なのでお昼に行くのは危険!と思い、夕方4時くらいに行きました。

日差しがすごく暑いんだけど、風があって日陰はかなり過ごしやすいという感じ。

この周辺は高い建物が全然ないからすごく気持ちが良いです。

空がたくさん見えて、海もあるし、この空気感すごく好き!

↑倉庫の間にある広いスペースに突如として現れるイベント。笑

春は突然お花畑になったり、秋はオクトーバーフェストになったり、いつも何かしらやっています。

そういえば前回は台湾フェスに行ったなぁ。

↑入口でインスタっぽい写真を撮ってもらいました。笑

サマーワンピは今季買ったETRE BLOOM(エトレブルーム)です。

夏のイベントに着たいなーと思ってたワンピ。

麻素材でサラッとしているので涼しくて過ごしやすく、こういう夏の日にピッタリでした♡

 

こちらの記事で詳しく書いています:【ETRE BLOOM】エトレブルームの買って良かった&ダメだったワンピース!評価&口コミ【NETSTAR】 

↑楽天のネットスターで購入できます。

 

ビーチは夏!メキシコのビーチ!って感なんだけど、ピンクピンクしててすごく可愛い♡

青い空に映える!

最近こうやって上に傘とか装飾するの流行ってますねー。

入場無料なんだけど、入場するのに並ぶほど混んでたらどうしよう、、と思ったけど全然問題なかったです。

イベントブース内もそれほど混雑していなくて、歩きやすいしとっても快適。

フードを買うにもほとんんどのお店は並ばずに買えるし、座る場所も沢山用意されているので、席を探したり待ったりすることもなし。

座る場所は日陰が出来るように工夫もされているので、思ったより快適でした!

フローズンカクテルがすごく美味しく感じる暑さが気持ち良かったー。(*‘ω‘ *)

湘南の海とか、リアルな海や海の家とかに行く体力も勇気も無い私は、こういうイベントで十分満足です。笑

(沖縄の海は大好きだけど、関東の海はグレーだしベタベタするしで苦手です。。)

↑私はピタサンドとフローズンマンゴーマルガリータ。

フードは結構綺麗に作られていて美味しかった♡

↑彼はタコライス!ビールが似合うね(*‘ω‘ *)

メキシカンとかスパイシーな料理、大好きです♡

↑一番奥には砂浜とDJブースがあって、シンガーの人が生歌(ラップ)を歌ってました。

ただ日本人は踊る民族じゃないから、それほど盛り上がらず。笑

家族連れも多いのでとっても爽やかなイベントです。笑

夜は22:00までやっていて、大人のビーチがテーマになるみたい。限定メニューもあるらしいので、 今度夜も行ってみようと思ってます。

 

↑ピンクの壁がたくさんあるから簡単に可愛い写真が撮れるね♡

壁にかかっていた帽子を借りてみました。(*‘ω‘ *)

↑こういうデザインも海外っぽくて、横浜とは思えない写真。笑

↑バナナと黄色のワンピ♡

サブバッグがなかったのでダッフィーのバッグを使っているのは気にしないでください。笑

サンダルはDHOLICで去年買ったんだけど、安かったから期待してなかったのにすごく歩きやすいから、重宝してます。(*‘ω‘ *)

 

ビーチイベントは8/25まで。

昼間に行くと暑さが厳しいと思うので、夕方頃が良いかもしれません。

18時くらいまでは明るいから写真も綺麗に取れると思います。

あとはバータイムを狙って夜に行くのも良さそう。夜の海風って特別に気持ちが良いと思うので、私も今度行こうと思います♡

レッドブリックビーチ@横浜赤レンガ倉庫

2019年 7月27日(土)~8月25日(日)10:30~22:30
(飲食ラストオーダー: 22:00)
ランチ/カフェタイム『RED BRICK BEACH』(10:30~17:00)
バータイム『RED BRICK CHILL BEACH』(17:00~22:30)

 

7月に赤レンガにシカゴピザのお店がオープンしたから、今度行ってみたいなー!

ブッチャー・リパブリック 横浜赤レンガ シカゴピザ&ビア  

テラス席はみなとみらいが一望できて、ここからの景色は本当に綺麗でお勧めです!

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひな (Hina)です。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!