【美白ケア】色白を褒められたので調子に乗って3か月継続して美白に取り組みます!【ファンケル】

ふとした瞬間にお肌を褒められることほど嬉しいことはない?

先日のブログにも書きましたが、→【美白ケア】お肌が真っ白ですね!と褒められた理由は恐らくくこれ。

会社の人に突然「色白ですね!」と肌を褒めて貰えるという嬉しいことがありました。

それまではまったく自覚はしていなかったんだけど、

最近、洗顔後のどすっぴんの顔を見ると

くすみが取れて全体的にお肌のトーンが明るくなった気がする!(*‘ω‘ *)

↑先週撮ってもらった写真を見ても、お肌の調子良いなーと我ながら思いました。笑

雨だったから髪がボサボサですが。

 

美白効果を会社の人にも気づいてもらえた、という実績もあるので、

1か月ファンケルの美白セットを真面目に使った効果がちゃんと出てるじゃん!

と正直ビックリしています。(*‘ω‘ *)

自分の顔は毎日見ているので、変化に気づきにくいですよね。

私が使ったのはこちら→ ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

さすがにシミが消えたり、肌が真っ白になったりはしないけど(それあったらほんと怖い)

確実に顔全体のくすみが消えて明るくなったなと、

自分のすっぴん肌を見て思います。

私、化粧品の美白アイテムって、メラニンの生成を抑えるだけで、今より肌が白くなることはない、って思い込んでたんですよね。

白くするには美容皮膚科行かないといけないと思ってました。

でも、ファンケルはちゃんと肌の透明感を高めてくれる効果があるみたい。

↑ちゃんとパンプレットに書いてあった。

正直、化粧品でこれだけ効果を感じたのは初めてです。

ファンケルってすごいのかも?(*‘ω‘ *)

ここで止めたら勿体ない!これから夏本番なのに!!

ということで引き続き

ファンケル美白の3か月コースを定期購入することにしました。

ファンケル美白の3か月コースを定期購入してみた!

さっそく1か月目のセットが届きました♡

次回のお届け日は自由に設定できるのも嬉しい。

最初は一番効果が高い美容液だけ続けようかなと思ったんだけど、

この三か月コースは

化粧液+乳液のお値段で、美容液現品が付いてくる!という超お得なコース。

この機会を逃すと申し込めないプランだったので、これに決めました!

↑美白アイテム全部そろった♡嬉しい♡

ファンケルの美白ラインは、保湿効果もかなり高いんですよねー。

かなりお肌がモッチリします。

↑ファンケルはそれぞれの製造日が書いてあります!珍しいですよね。

容器未開封なら2年以内。

開封後は2か月で使い切るのがお勧め。

ビタミンCとか特に不安定な素材らしいので、新鮮なうちじゃないと効果がないみたい。

そのためファンケルの容器は特許を取った独自の密封ボトルに入ってます。

↑なのでボトルの開け方も他とはちょっと違う。

 

お肌のトーンが明るくなると

ベースメイクが薄くて済むし、

アイシャドーやリップの色も映えるし、

気分も明るくなるし、

良い事ばかり♡

その上、お肌を褒められたりなんかしたら、本当に最高です。笑

 

やっぱり雰囲気美人になるには、美肌&美白が必須!!

骨格が美人じゃない私は、お肌の状態をベストにするしかないのです。(゚Д゚)ノ

まずは1か月集中セットでお試しするのがお勧めです。

公式サイト:ファンケル 無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

↑こんなに色々付いてきます。笑

これで1830円(税込み)だからどう考えてもお得。

トライアルセットは、「企業がお客さんに商品を知ってもらうために赤字覚悟で作っている超お得セット」

と本で読みました。なので絶対にお得です。

そしてこの1か月セットを使い終わったころに、3か月集中プログラムの案内が来ます!

3か月で9000円以上お得なプランなので、トライアルで気に入ったら私みたいに継続するのもお勧め。

ファンケルの正直な感想

 

正直ファンケルって、

容器のデザインは地味です。笑

サイトのデザインもちょっと見づらいし地味!笑

でもそこが良いんです!!(・´з`・)

容器デザインではなく、中身にコストをかけている証拠だと思うから。

無添加を昔から徹底していてお肌に優しい設計なのもイイ。

ということで、

継続してまた効果や使用感などレポしたいと思います!

ファンケルから待望のプログラム登場!無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】


余談

化粧品って、特に外資系だと思うけど、容器代が一番高いという噂です。

噂だけど、私はこれ本当だと思います。(私が今務めている会社も、とあるメーカーで似たような話を聞くので笑)

実際、キャンメイクとかプチプラコスメって普通に発色も良いし質がいいと思うんだけど、容器が薄くて軽くてペラペラですよね。

容器のコストをめっちゃ抑えているのが明らかです。

あとCM打ちすぎ、女優や俳優使いすぎなブランドは、その広告費も私たちが払っているんだなーと思うと買いたくなくなりますね。

最近特に思うのはSK-Ⅱ!!

最近毎日YouTubeを見てるのですが、SK-ⅡのCMが本当に本当に多すぎです。怒

なので絶対買わないと決めています。笑(゚Д゚)ノ

ファンケルはその点、広告も控えめだし、女優さん使ってないし、

地味だけど誠実な感じがして個人的に高感度が高いです。

予算をかけるなら開発費と原料費にちゃんと使って欲しいですよね。

と、SK-ⅡのCMを見るたびにそんなことを考えます。笑

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村