【DHOLIC】お疲れ気味な日にお勧め!らくちんワンピース「ボーダーラインワンピース」と彼のお誕生日ディナー

先日は彼のお誕生日ディナーで焼肉に行きました。(*‘ω‘ *)

翌日はちょっと疲れが残っていたので、着心地が最高にらくちんなワンピで出勤!

ここ最近でアタリだった DHOLICのニットワンピです。

Dress: DHOLIC ボーダーラインワンピース

このワンピは本当に買って良かったです。

とにかく着心地が最高。(・´з`・)

体の締め付けは無いし、生地も柔らかく軽いので、全身がストレスフリー!

飲み会で夜遅かった翌日でもサッと着られてコーデが完成して、

さらにネイビー×ホワイトの配色で清潔感まで出してくれるという最高なワンピなのです。笑

手抜きなのに手抜きに見せないワンピ!

どこにも体の締め付けがないデザインなので、食べ過ぎた翌日で多少お腹がポッコリしていても隠してくれます。笑

でも体のラインはすらっと細く見せてくれるという、上品シルエットなワンピです。

五分袖なのも今の時期にピッタリ。手首が見えるので細く見せてくれます。

↑袖とウエストのボーダーの位置がアクセントになって、重心が上に見えるので脚長効果があります!

ファスナーとかなくトレーナーのように頭からかぶって着るタイプ。

着脱もラクチン!

↑私は靴&バッグを白でまとめちゃったけど、靴だけ赤とか色を変えて、トリコロールのマリンコーデにするともっと素敵ですね。

何も考えずにコーデが決まるワンピは、疲れやすい私には必須アイテム!

DHOLIC(782965) 5421円
↑生地、質感、サイズ感、色、シルエット、すべて写真のイメージそのものでした!

口コミ評価も着やすくて可愛いと評判です。

 

↑生地もしっかりして綺麗。高見えします。サラッとして軽いので今の時期にピッタリ。

プチプラで気に入るワンピってなかなか無いんだけど、これは大満足でした♡

 

 

とにかくお肉が大好きな彼のお誕生日ディナーは、銀座で焼肉割烹にしました。(*‘ω‘ *)

私も銀座の綺麗なお店でお祝いできるようになるなんて、ちょっと感慨深い。。。笑

↑とりあえずモエで乾杯!

↑ブランド和牛のコースなんだけど、鑑定書のコピーがついてました。( ゚Д゚)

この日はこの牛を1頭買いしているそうです。。。なんかリアルでちょっと気まずい。。。というお客さんもいると店員さんが言っていました。確かに。(^^;

 

高級肉って見た目が綺麗!

お肉は店員さんが全部焼いてくれるスタイルなので、全部ベストな焼き加減です。

 

↑このお出汁と一緒に頂くしゃぶしゃぶスタイルが一番美味しかったー♡

お肉が美味しいというよりお出汁が好きだった。笑

↑最後は卵とからめて食べるすき焼きスタイル。

ご飯はお代わり自由と言われたけど、二人とも一杯で十分でした。笑

高級なお肉は脂が多いですね。量はそれほど食べてないのに満腹感がすごい。( ゚Д゚)

 

店員さんも優しかったし居心地のいいお店でした!

口コミでは接待にも使える良いお店とあったし、場所は銀座シックスのすぐそばだし、高級すぎて居心地悪かったらどうしよう。。。

とやや心配だったけど、まったくそんなことなく、普通のOLが行っても問題ない雰囲気でホッとしました。笑(・´з`・)

もちろん店内は綺麗でとっても高級感があるし、お肉も間違いありません。

記念日や大事な会食にピッタリなお店ですね。

※ただ、個室はあんまりお勧めしないかも。(^^; ちょっと狭すぎて閉じ込められている感じのお部屋だったので、高級感があまり無かったです。普通のテーブル席の方が明るくて綺麗。完全に密閉されるので誰にも姿を見られたくない人とか、会話を聞かれたくない時は個室が良いかもしれないけど。。。一般人でそんなことあまりないですよね。笑

食べログ:焼肉 強小亭 銀座 (キョウショウテイ ギンザ) 

食べログTOP5000に入ってます!

平日だったのに結構お客さんが入ってたのもびっくり。人気店ですね。

銀座でちょっと良いものを食べたいけど堅苦しくないところが良い。。という時にピッタリだと思いました!(*‘ω‘ *)



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
ぜひ応援のクリックをお願い致します!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひな (Hina)です。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!