【Tomorrowland】即完売したトゥモローランドのスプリングコートが再入荷しています!

Tomorrowlandのおすすめスプリングコートが再入荷♡

なんと!

今季私が買ったTomorrowlandのスプリングコートが再入荷しています!

私が買った時はすぐに完売していたから、今になって再入荷するなんて思わなかったー。( ゚Д゚)

マガシークはまだ小さいサイズも残っています!

TOMORROWLAND Ballsey ポリエステルレーヨン ノーカラーコート ¥38,880(税込)

↑ブラックもあるけど、明るいライトグレーの方がお勧め。私は一番小さい34サイズを買いました。

ライトグレーというより、アイスブルー?のような感じもします。とっても爽やかで落ち着いた色味。

なかなか他にはない上品な色です♡

私は最近こういう淡くて優しい色が好き。

ノーカラーのシンプルなデザインなので、これから数年は余裕で着れそうです。

 

もうゴールデンウイークだというのにすっごく寒い日があって、このコートがめちゃくちゃ活躍しました!

まさかこの時期にコートを羽織るなんてね。。。

季節の変わり目は寒暖差が激しいし、こういう変な天気の時もあるので、やっぱりスプリングコートは1枚持っておくべきですね。

買っておいてよかったー。(・´з`・)

生地はポリエステル70% レーヨン26% ポリウレタン4% で、柔らかいジャージー素材?みたいな感じです。

軽いし柔らかい生地なので肩回りとか動かしやすくてラクチン。

トレンチは素材が固くて着心地がイマイチだったので、肩こりしてしまう私はこれにしてからとっても楽になりました。

着丈もしっかり膝まであるから暖かいです。

私は秋もこのコートを着ようと思います。この色味なら春秋2シーズン着られて便利。

 

この日は晴れて暖かい予報だったのに、実際は冬みたいに寒いし小雨は降るしで、大変でした。笑

代官山カフェ巡りしようと思ったのに、寒すぎてすぐに退散。(´・ω・`)

↑先日買ったレインシューズが活躍した♡
【BELL FLORRIE】便利な晴雨兼用!デイリーに使えるフラットシューズを買い足しました【ベルフローリー】

 

ボンドルフィボンカフェ代官山店

この日は代官山の bondolfi boncaffē (ボンドルフィ ボンカフェ) に行きました。

ボンドルフィは昔からあるイタリアの老舗カフェだそうです。

実はこのカフェ、みなとみらいにもあるんですよね。すごく穴場なところにこっそりと。

ブランズタワーという高層マンションの1階にこじんまりとあります。(穴場すぎて心配。閉店になってほしくない笑)

お庭がとっても可愛くて写真スポットです!どこで撮っても可愛かった♡

 

お昼からワイン飲んでしまった。。。

最高のGWの始まり。(´・ω・`)

↑ボンドルフィといえばこれ!アラゴスタソフトクリーム。

桜バージョンがまだ売っていたので買ってみました♡

ソフトクリーム部分は濃厚でとっても美味しい!

けど下の部分は、普通のコーンじゃなく、固いしっかりとしたクロワッサン生地になっていて、これがアラゴスタというものらしいです。

普通のクロワッサンはパリパリっていう歯ごたえだけど、これは噛むとバリバリ!ガリガリ!って感じの音がするくらい、しっかりとした生地です。←伝わる?笑

クロワッサンの中にはカスタードも入っていて、とっても豪華なソフトクリーム。

カロリーを考えたら倒れそうになります。笑(;´Д`)

↑カーディガンはアリスアンドオリビア♡

 

これ美味しいんだけど、すごく美味しいんだけど、クロワッサン部分も完食するのはかなり大変。

ソフトクリーム部分もかなり量があるので、相当甘党の人じゃないと厳しい。笑

私は半分も食べられませんでした。。

↑横浜の店舗で食べたアラゴスタはこんなデザインで、これが通常バージョンだと思う。

私は桜より通常バージョンの方が好きかも♡笑

 

↑ボンドルフィの目印はこの丸い顔です。笑

カフェ以外もお酒やピザも楽しめるので夜に行くのもいいかも。

赤坂店はお肉料理やパスタなど、お料理メニューが代官山より充実しているので今度行ってみたい!

食べログで予約もできます。

 

GWは遠出せず、都内と横浜でいつも通り遊ぶ予定です♡(・´з`・)



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひな (Hina)です。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!