【購入レポ】3rd Spring(サードスプリング)公式サイトでお買い物!サイズ感品質などを評価します【韓国プチプラファッション】

3rd Spring(サードスプリング)ってどんなお店?

普段はDHOLICばかり買っている私ですが、他のお店もどんどん開拓していきたい!

ということで、サードスプリングという前から気になっていたサイトで初めてお買い物してみました。

サードスプリングは、韓国のプチプラブランドを集めて掲載しているプチプラファッション専門サイトです。

株式会社リアルコマースという日本にある会社が運営しているようです。

現在は16個のブランドが掲載されています。(2019年2月現在)

最新の韓国プチプラファッションを一度にまとめてチェックできるのが便利ですね。

 

楽天にはなくて、ZOZOTOWNには出店しているみたいです。

ぱっと見た感じだと「大人カジュアル」なスタイルが多い印象でしたが

中には「大人可愛い」「上品な」感じのファッションもあり、ターゲット年齢層も幅が広そうな感じ。

私は【KONGSTYLE】【CHERRYKOKO】というブランドがフェミニン系のアイテムが多くて可愛いなと思いました♡

 

購入品をさっそく着てみた!

今回はこちらのワンピースを買ってみました♡

【CHERRYKOKO】プリーツ切り替えワンピース【5】


【CHERRYKOKO】のアイテムです!

サイズと質感はどうかなー。。。と不安だったけど、写真を見る限り綺麗なワンピだったので買ってみたところ。。。

写真のままの可愛さでした♡

サイズも着丈も問題なし!

生地もイメージ通り!

ほっとしたー♡笑

 

私は158㎝で、Sサイズ・ブルーを購入しました。

写真通りですよね?!

期待以上に綺麗な生地でシルエットも可愛いので驚きました!

 

披露宴とか二次会パーティなんかに着ていけそうな上品ワンピ。

 

プリーツ加工がしっかりしてあるので形が崩れる心配もないし、シワにもなりません。

袖もあるから二の腕が細く見える。

ウエストの位置が上にあるので背が高くすらっと見える効果もありますね。

 

普段使いには小物でカジュアルダウンできそう!

ポシェットとサンダルにすれば普段のお出かけにも着られます。

白いスニーカーにしても今っぽくて可愛いなぁ。

脚の太さや長さが誤魔化せるから笑、ペタンこ靴やスニーカーも合わせやすそうです。

 

パーティー服はこのワンピみたいに普段も着られるとコスパが良くて嬉しい!

普段のデートの時にも活躍しそうです♡

 

3rd Spring(サードスプリング)のお洋服。品質・サイズ感など口コミします

今回買った【CHERRYKOKO】プリーツ切り替えワンピース【5】の口コミをします。

結論から言うと、

「お値段以上に良く出来ている」と思いました!

心配していた生地ですが、期待以上に良い生地だと思いました。

プチプラのポリエステル100%って、質が悪いものだと本当に

ペラペラで、薄くてシワになりやすくて、手触りザラザラで、、、

いかにも「プチプラです!」って感じのものが多いのですが。笑

これはそんなことなくって

程よく厚みがあって、しなやかさもあるのでシワになりにくく、とても綺麗な生地でした。

↑プリーツ加工もしっかりとされているので、長時間座っているようなパーティでもシワにならず安心です。

 

↑ポリエステルだけど、しなやかでザラザラしない生地。お値段以上に見えます。

 

↑生地がしっかりとしているので透けの心配は無いけど、裏地もたっぷり使ってあるのでさらに安心です。

 

↑立体的なカッティングなので着た時のシルエットも綺麗でした!

すごく上品に見えるシルエットとデザインです。

パールやジュエリーをつけ足せばもっと華やかになりそう♡

個人的にこの淡いパステルブルーがツボだったのですが、実物もサイトの写真どおりの綺麗なブルーでした!

 

3rd Spring(サードスプリング)公式通販で買う時に気を付けるポイント

返品は出来る?

サードスプリングは個人的な理由での返品はできませんので注意です!

もちろん不良品は対応してくれます。

【キャンセルおよび変更】お客様都合の返品、到着後の商品交換・カラー変更及びサイズ変更、予約商品のキャンセルにつきましては原則として受付しておりません

送料はいくら?発送は海外から?

送料はなんと、

サードスプリングオフィシャルサイトはいつでも無料!

だそうです!!これは嬉しい♡

【3rdSpring】サードスプリング公式ホームページ

しかも業者は佐川急便ということなので、安心ですね。

業者 :佐川急便
【送料】オフィシャルサイトはいつでも送料無料!!

韓国から直接海外発送されるブランドだと送料は1000円くらいかかることもあるけど、サードスプリングはかなりお得ですね!これは嬉しいです。

商品到着までどのくらいかかる?

サードスプリングの面白いところは、発送にかかるだいたいの日数が商品名を見ればわかるのです。

今回私が買ったスカートは【CHERRYKOKO】プリーツ切り替えワンピース【5】なので

【5】→土日祝を含まない5日後に発送 という意味になります。

【3】3営業日→土・日・祝日を含まない3日後
【5】5営業日→土・日・祝日を含まない5日後
【7】7営業日→土・日・祝日を含まない7日
【予】予約商品→ホームページ記載の配送日程にて配送しております。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますので配達日指定のない場合はお届けが前後する場合がございます。ご了承くださいませ。

実際は、

  • 3/7(木) 注文
  • 3/11(月) 発送
  • 3/13(水) 到着

という感じで5日後にはもう到着していたので、予定より早く届きました!

混雑状況などにより多少前後するみたいです。今回は早くついたのでラッキーでした♡

 

支払い方法は?

支払方法は以下から選べます

  • クレジットカード
  • Amazonペイメント
  • 楽天ペイ
  • 銀行振り込み
  • 郵便振替
  • 代金引換

個人的に楽天ペイできるの嬉しいー!

 

その他お勧めアイテム!

【3rdSpring】私好みのフェミニン&女性らしいアイテムを集めてみました♡

【KONGSTYLE】春ムードスウィートフルスカート【7】

 

【CHERRYKOKO】winter warms, knit【5】

 

 

【CHERRYKOKO】Iラインスカート【5】

 

【CHERRYKOKO】2ピース風プリーツワンピース【5】

 

【CLICK&FUNNY】レースプリーツワンピース【5】

 

まとめ

カジュアルアイテムが多いかな?と思いきや、フェミニンで上品なアイテムもたくさんありました♡

韓国ファッションはプチプラなのにデザインが豊富で本当に見ていて楽しいです。

新規会員登録するとすぐに使えるポイント300円分がもらえますよ!

会員登録はこちら。
【3rdSpring】サードスプリング公式ホームページ






ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村