【モニター】韓国発!イニスフリーのグリーンティー成分配合の美容液「グリーンティーシード セラム」


イニスフリーのキャンペーンに参加中[PR]

韓国の化粧品ブランド「innisfree(イニスフリー)」のグリーンティーシード セラムをお試させて頂きました!

茶葉のエキスを配合した美容液で、保湿効果の高い16種類のアミノ酸が含まれているそうです。

イニスフリーって私は知らなかったんだけど、どうやらコスメマニアの間では有名な韓国コスメみたい。

韓国旅行のお土産の定番なんだってー(・´з`・)

パッケージもグリーンティーって感じで爽やか&可愛い♡

 

洗顔後すぐに付けるブースターセラムです。その後の美容液などの浸透を高めてくれます。

 

ポンプ式なので衛生的に使えます。

ボトルは小さめでとっても軽いから、機内や旅行に持って行くのもイイかも!

 

テクスチャーはほんの少しだけトロっとした半透明液体です。

香りはなんだかとっても爽やか!けど少し甘い香りもする!

顔に伸ばした時にふわっと良い香りが広がってすごく気持ちが良かったー(・´з`・)

個人的にはとっても好きな香りで癒されました。

香り自体は弱めなので、そのあとに使う化粧品ともケンカしないと思います。

 

さらさらーっと広がって、とっても軽い付け心地。

あっという間に肌に馴染んでいきます。

 

しっかり馴染ませると、これだけでもっちりしっかりと潤った感じ♡

ベタ付く感じは全然ないです。爽やかな付け心地はとても気に入りました。

このあといつもの化粧水・美容液などを付けましたが、ベースがすでに潤っていたのでいつも以上にお肌がモチモチした感じになって良い感じ♡

最近乾燥がひどくて肌がカサカサしてしまっているので、保湿をしっかりやっていきたいと思います!

 

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村