【購入レポ】韓国ファッションのminsshop(ミンスショップ)公式通販でお買い物!サイズ感品質などを口コミ&評価します!

mins shop(ミンスショップ)ってどんなお店?日本に店舗はある?

インスタで見つけたmins shop(ミンスショップ) は、韓国のプチプラお洋服ブランドです。

ミンスのお洋服が買えるのは公式通販のみ。日本に店舗はなくて、恐らく韓国にもないみたい。(調べたけど情報が出てきませんでした)

会社設立は2015年10月なのでまだ新しいブランドですね!知名度もまだ低くて知る人ぞ知るというプチプラショップと言う感じ。

私はインスタでたまたま見つけたんですが、フェミニン系だけどアイドルみたいにフリフリしてなくて、少し大人な要素が入ったアイテムが多い感じ。20-30代がターゲットかな?

 

View this post on Instagram

 

minsshop_jpさん(@minsshop_jp)がシェアした投稿


あとはカジュアル系アイテムもあります。

「可愛い+大人」のバランスがちょうど良くて、私好みのアイテムが多かったのでお買い物してみることにしました!

インスタで見つけたブランドを実際に買うなんて、、初めてだからドキドキする。。。( ゚Д゚)

 

ミンスショップ購入品のワンピース!生地、サイズ感、品質を口コミ&評価します。

実際に買ってみました!

好みのアイテムが多くて迷ったけど、失敗してもなるべく痛くないように笑、プチプラのストライプスリーブニットワンピース(3700円)を購入。

※もう同じものは完売してしまっています。

ワンピが4000円以下!これは期待できるのか、できないのか。。。。( ゚Д゚)

着てみた感想は、、、

サイトの写真のイメージ通りで普通に可愛い!!でした。(*‘ω‘ *)

通販だとサイズが心配だけど、ミンスは実寸がきちんと説明欄に書いてあります。

そのサイズを手持ちのワンピースと比べてだいたい同じだったので、これなら大丈夫だろうということで買ってみましたが、やっぱりサイズはぴったりでした!

 

プチプラ通販で一番心配な、生地の質感ですが、、、

普通に綺麗な生地でした!! ほっ。(*‘ω‘ *)

肌触りも普通にいいし、重たくないし、生地の厚みもちゃんとあります。

ペラペラ感なし。普通に1万円くらいで売っててもおかしくないんじゃない??

ZARAのニット類より安くて質は良いと思う!

 

袖のデザインもリボン付きで可愛いです。

可愛いデザインだけど、全体はモノトーンで大人っぽい印象。この程よい甘さ加減がお気に入り。

 

 

ニットワンピで生地が粗悪だと、だらーんと生地が伸びちゃってだらしない印象になったり、ペラペラ感が前面に出ちゃいがちなんだけど

このワンピは横から見た時もすごく綺麗です。シルエットも細身なので体のラインが綺麗に見えます。

このお値段でこの品質ならお買い得ですねー!(*‘ω‘ *)

 

ミンスショップの発送は届くまでに時間がかかる?配送料は?

配送について

ミンスショップで初めてお買い物しましたが、正直、商品到着までかなり時間がかかりました。

  • 10/8 注文
  • 10/18 発送完了メールが届く
  • 10/23 商品到着

今回、注文してから発送までに10日かかってるんですよねー。。なぜ。。

※公式ページではお届けまで7-14日と書いてありましたが、私は15日かかっていますね。

そして発送してからも少し時間がかかります。韓国からの海外発送だから仕方ないけど、それでも3日くらいで届くはずなんだけどな。(スタイルオンミは2-3日で届きます)

でも日本郵便が発送しているので郵便局の追跡番号が発行されます!なので今荷物がどこにあっていつ頃自宅に届きそうか、というが確認できるので安心&便利。

ということで、ちょっと時間がかかるけど届かないことはないので安心して待ちましょう

 

あ、ミンスショップは注文した時、注文完了の確認メールがなかったのがちょっと不満です。

だいたいネットショップって、注文したら自動応答メールが届きますよね?

それがなかったのでちゃんと注文できたか不安になりましたが、マイページの注文履歴には載っていたのでそこで発送準備中ということを確認しました。

 

送料はいくらかかる?

送料はお買い物額が7000円未満だと530円かかります。7000円以上だと送料0円。

海外発送なのに530円はすごくお安いですね!これは嬉しいです。

(安いから到着まで時間がかかるのかな??)

支払方法は?

Paypal、クレジットカード、銀行振り込みが対応しています。

海外通販をよくする人はpaypalのアカウント持っておくといいと思います!

ミンスショップは自己都合で返品できる?

ミンスショップは自己都合(色、サイズなどイメージと違ったなど)の理由で返品はできません。

ただ、色・サイズの交換は可能です。その場合は往復送料が自己負担になります。

もちろん不良品の場合は返品可能ですが、3日以内にカスタマーセンターへ連絡することが条件!タグを切ってしまうと不良品でも返品不可になるので注意。

いずれにしろ、不良品や交換の時はすぐにカスタマーへ連絡することが大事ですね。

まとめ

ミンスショップ、プチプラとは思えないくらい生地の品質が良くて驚きました。(正直あまり期待していなかったので。笑)

サイトのモデルさんがすごく綺麗なので、洋服もすごく加工されて良く見えているのかな、、、とか

実際の洋服はペラペラでがっかりしちゃう系かな、、、とか、笑

かなり心配だったんだけど、お値段以上に見えるニットワンピが届いたので驚きました。良かった。(・´з`・)

 

今回のニットワンピ、どのくらいの品質かと例えると、

ミッシュマッシュと同じくらいの品質で、お値段は三分の一。って感じかな?

完全に個人的にな感想になりますが。笑

ミンスショップのアイテムは今のところ公式サイトでしか買えません。

楽天とかでも検索したけど出てこなかったー。これから人気になったら買える場所が増えるかもしれません。

 

今回もプチプラで良いお買い物ができました!

やっぱり韓国ショップは日本にないデザインが多くて楽しいです!(^O^)/

 

韓国ショップならスタイルオンミもお勧め。⇒【購入レポ】Styleonme(スタイルオンミ)公式通販でお買い物!サイズ感品質などを評価します【着画あり】

DHOLICもお勧め!好きすぎて毎月必ずお買い物しています。笑



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村