【TOMORROWLAND×DHOLIC】高級リブニットとプチプラリブニットの違い。

ここ2週間くらい忙しかったー(´・ω・`)

ディズニーランド+アンバサダーホテル一泊したり、

なんかノリでマンションの内覧会行ったら家欲しくなっちゃったり、笑

インテリア見に行ったり、、、

バタバタしてたらブログ全然書けなかった。(´・ω・`)

お買い物する暇もないから新しいお洋服ありませんー。お買い物行きたい!!

最近はスカート×リブニットのコーデが多いです。

 

 

上下トゥモローランドになりました。

ユナイテッドアローズとかビームスとか、綺麗目系セレクトショップって沢山あるけど私はトゥモローランドがダントツ好きです!

ニットは先日GLADD(グラッド)で70%OFFで買いました♡

写真だとよく見えないんだけど、ゴールドのキラキラした糸が入っています。

派手じゃなくて上品なキラキラなので大人っぽくて良い感じ!

ゴールドのアクセと合わせると素敵です。クリスマスっぽいしこれからの時期にピッタリ。

これ、定価14040円が、4,300円で買えたからGLADD(グラッド)ってすごい。

Tomorrowlandはお値段高めなので、こうやって激安で良いものが買えるとすごく嬉しい♡

 

GLADDで会員になっておけば、次のTomorrowlandのセール開催が決定したときにメールでお知らせしてくれる機能があります。次はいつかなー♡

GLADDユーザー登録はこちら

 

↑スカートは去年買ったトゥモローランドです。これもお気に入りで今年も沢山履いてます。

これは生地が本当に綺麗で丈夫!まったくシワにならないし、型崩れもゼロ!

私は普段プチプラもデパートブランドもどちらも着るので、お洋服の違いがよく分かります。(^^;

お値段高いだけに納得の品質です。

トゥモローランドならスカートに2万円出してもコスパを考えれば全然お得だと思います。

30代半ばになってくるとプチプラだけじゃ厳しくなりそうなので、良いものも少しずつ増やしていこうと思ってます。

プチプラももちろん大好きだけど、上手く使いこなすのがベストですねー。

 

ブーツはちなみにこちらです。

 

サイドゴアブーツ風のデザインでゴムが入っているから、着脱がとても楽!

なのにヒールとつま先が細くて上品なシルエットだからフェミニンなお洋服と相性が良いです。

 

↓こっちは、同じスカートにプチプラのリブニットを合わせました。

 

このピンクのニットすごく気に入っています♡

1000円台なのに、生地がすごく柔らかくて気持ちが良い。

色もグレーがかった淡いピンクなので年齢気にせずに着られます。

Vラインに入った編模様も可愛い!

口コミも100件近くあって、色が可愛い、生地が暖かい、着痩せして見える、、、とすごく高評価です。

 

やや生地は薄めだけど、程よいリブの伸縮性があって着痩せ効果あり。

 

 

このDHOLICのリブニットと、トゥモローランドのリブニットを比べてみたところ。。

 

TOMORROWLAND

やっぱり生地がしっかりしていて耐久性がありそう!リブニットはトゥモローランドの定番商品だし、これなら数年は綺麗な状態を保って着られそう。

ラメ入りなんてプチプラじゃ見かけないし、とってもオシャレです。

DHOLIC

やや生地が薄手だから頼りなさはどうしてもある!けど、肌触りがいいし色の発色も上品で可愛い。

すでに数回自宅で洗濯しているけど縮んだり伸びたりしていません。

Vの編地が入ってたりとデザインが凝っているので、1000円台に絶対見えないです。

ただトゥモローランドのように数年は持たないかな。。そのうち袖口が伸びちゃったり、全体的に縮んだり、、、となりそう。だけど、ワンシーズンたくさん着られれば十分コスパは高いと思います!

 

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村