【モニター】「d プログラム アレルバリア エッセンス BB」お試しさせて頂きました!


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

「d プログラム アレルバリア エッセンス BB」をモニターで頂いたのでレポします!

d program の商品は使ったことなかったので今回お試しできてうれしい♡

 

d プログラム アレルバリア エッセンス BBは、<日中用保護美容液・化粧下地>です。

色は「ライト」と「ナチュラル」の2色あって、私はライトを選びました。

 

パッケージが可愛くてとっても嬉しい!しっかりとした造りで高級感があります。

2層タイプなのでよく振ってから使ってくださいと書いてあります。

容器を振ると、日焼け止めみたいにカチカチっと中に入っているものが動く音がします。

 

さっそく手に出してみます!

テクスチャは軽くてサラサラ系。肌に載せても重たく感じません。

するっと伸びるので肌をこする必要がなく、ストレスなく肌に広がります。

ライトだと明るすぎるかなーとちょっと心配だったけど、白くならずに肌のトーンを均一に明るくしてくれるので良い感じ!

目の下とか、くすみが気になる私にはちょうど良さそうです。

顔の色ムラなどをカバーしてくれるだけじゃなく、空気中の花粉やチリなどからも肌を守ってくれるそうです。

 

↑左側がしっかり馴染ませた肌。

肌に明るさとツヤが出て、カバー力もなかなか高いと思いました。

 

そして驚いたのがこれSPF40・PA+++なんです!

しっかり紫外線対策できるのはいいけど、SPF高いと肌に負担になりそうだなーと思ったら、

なんとこれノンケミカル処方でした!!すごい。

ノンケミカル処方で綺麗に肌色カバーしてくれる下地系って少ないから、良いもの見つけたなと思います♡

敏感肌の人にもお勧めできます。

 

下地効果で肌を綺麗に見せてくれるし、SPF40で十分だし、肌に優しい設計だし、言うことなし!!

とっても気に入ったので、d programの他の商品も使ってみたいなーと思いました!

 

 

 

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA