【モニター】BEAULIN R(ビューリンアール) モイスチャーセラムをお試しさせて頂きました!幹細胞美容液を初体験!


ビューリンRのキャンペーンに参加中[PR]

BEAULIN R(ビューリン アール)モイスチャーセラムをモニターで頂いたのでレポします!

BEAULIN Rって聞いたことなかったので調べてみたところ、

限りなく「オーガニックに近い素材で、エイジングケアができる」という、こだわりのラインらしいです。

 

容器もオシャレで高級感があります。文字のうすいーいピンクが上品で素敵。

化粧品って容器のデザインが本当に大事だと思う!!

高級感があればあるほど、プラセボ効果が高まります。(´・ω・`)

 

手に取ってみるとテクスチャは透明でサラッとしています。

BEAULIN Rは、リンゴの幹細胞エキスを配合しているそうです。

幹細胞の化粧品ってだいたい高価だし、美容マニアの人が好きって言っていたから気になっていました。今回お試しできてうれしい!

 

さらさらーっと広がります。とっても軽い付け心地。

香りは控えめなんだけど、少しスパイスのような不思議な香りがして、でもその中にお花のような優しい香りもしました。

フランキンセンスという木の樹脂の香りだそうです。

デパコスによくあるような華やかな香りではなく、すごく控えめで上品な香りでした。

 

天然セラミドとヒアルロン酸が4種も入っているので、保湿効果が期待できます。

付け心地はさらっとしているけど、手で丁寧に馴染ませるとしっとり潤いました。

顔に付けたあといつまでもベタ付く美容液が苦手な私ですが、これはすごく軽い透け心地だったので良かったです。

これから冬になってどんどん乾燥がひどくなるからこれでしっかり保湿しようと思います。

 

公式サイトはこちら→ ビューリンR



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA