【購入レポ】Styleonme(スタイルオンミ)公式通販でお買い物!サイズ感品質などを評価します【着画あり】

Styleonme(スタイルオンミ)ってどんなお店?店舗はある?

スタイルオンミは韓国のアパレルブランドです。

何やら韓国の女子アナ御用達ブランドらしいので、女性らしい綺麗目なアイテムがたくさんあります。

日本に店舗は無いのですが公式オンラインショップで買うことができます。(韓国には店舗があるみたい)

今回初めてスタイルオンミの通販でお買い物しましたが、サイトは完全に日本語対応しているので安心して利用できました。

やっぱり韓国のお洋服は、安くてデザイン性が高いものが多いので楽しいですね!

(日本のお洋服ももちろん大好きだけど、時々どこも同じようなデザインばかりでちょっとつまらないなーと思うこともあります。)

 

購入品でコーデしてみた!ボーダースリーブハイネックニット

スタイルオンミはとにかく

女性らしい!コンサバ! なデザインがたくさん!

上品なんだけどちょっとセクシーさもある感じ。

最近私はあんまりコンサバなファッションをしないので、スタイルオンミの中でもカジュアル寄りなアイテムを買ってみました♡

 

このニットはデザインが可愛くて一目惚れ♡

腕だけがボーダー柄だとカジュアル度が下がって、少し上品な印象になります。

色も綺麗なベージュに黒のボーダーで大人っぽい。

 

首もハイネックのところに黒いラインが入っています。

ハイネックの高さも丁度良いから、首元がもたついたり苦しかったりしません。

とっても着心地が良いです。

 

ボーダースリーブハイネックニット

 

デザイン、サイズ感、生地の質感、

すべてモデルさんの写真のイメージ通りでした!!

初めて買うサイトだったからちょっと心配だったけど、これは買って正解。

スタイルオンミの信頼度がぐっと上がりました!(*‘ω‘ *)

 

スタイルオンミのお洋服。品質は?サイズ感は?

肝心のニットの品質ですが、正直、、、

想像以上に綺麗で驚きました。(・´з`・)

このニットは¥3,828なんだけど、とっても生地がしっかりしているし、肌触りもイイ!

お値段を考えるとすごく高品質だなと思いました。

リブニットって素材が悪いものだと、すぐにべローンと伸びてだらしない感じになっちゃうけど

これは生地に厚みがあってすごくしっかりしています。

 

↑写真で伝わるかな?生地がしっかりしてるから、袖口を持ち上げてもぐにゃっとしない!

伸びてしまいがちな袖口もこれなら耐久性がありそうです。

 

↑裾部分も綺麗にまっすぐ処理されています。

生地もいいし、デザインもいいし、これが3000円代なんて大満足です!

みっちりと密度の高いリブニットだから防寒性も高くて、これ1枚でかなり暖かいです。

 

スタイルオンミ通販で気を付けるポイント

発送方法は?

スタイルオンミは日本語でサイトから注文できるけど、商品の発送は韓国からになります。

なので韓国の国際郵便、EMSで発送されます。

スタイルオンミは届くまで時間がかかる??

サイトには「支払い後5-10日営業日で発送」と書いてあったので、1週間はかかるかなーと思っていたけど

スタイルオンミは商品到着までがすごく早かった!

  • 10/8 注文
  • 10/10 配送完了のメール
  • 10/12 到着

という感じで、4日後にはもう自宅に届いていました。すごい!(*‘ω‘ *)

注文からすぐに発送作業に入ってくれるのが嬉しいです。

EMSの速さにもビックリ。まあ、韓国って近いからね。(*´з`)

もし到着まで時間がかかって心配になっても、EMSの追跡番号が発行されるので安心です!

商品が今どこにあるのが、ネットで調べればすぐに分かります。

送料はいくら?

今回私は3000円のお買い物だったので、送料は1000円でした。

でも8000円以上だと無料になります!

返品はできる?

不良品だった場合はもちろん返品できます。

で、似合わなかったなどの自己都合での返品も、できます!

できる!けどあまりお勧めしません。(´・ω・`)

なぜかと言うと返品ルールが厳しいから。そして返品送料についてのルールが難しくてよく理解できませんでした。笑

まずルールですが

①商品到着後3日以内に返送する。→これ結構ハードル高いと思います!お仕事してる人なら特に。

②「往復送料はお客様負担」→これは当然なのでOK。

でも、よく分からなかったのが、この表にある返送料金表。

【ご返品の場合】※返送料金はお客様ご負担となっております。

①すべて返品

上記表に合った送料をお客様ご負担とさせて頂きますことを予めご了承くださいませ。またお支払いは返品商品の金額から差し引いてのご案内となります。

参照はこちら

返品送料が事前に決まっていて、そしてすごく高い。(´・ω・`)

3000円の商品を返品するのに2350円も送料がかかるなんて。。。

さらに私の疑問は、返送料金はこちらが日本の郵便局から返送する時に元払いすればいいのに、なぜ事前に返送料金が決まっているんだろう?というところ。

その辺のルールがよく分かりませんでした。

まあ、実際返品するときには、最初にカスタマーセンターへ連絡をするので、その時に詳しく返品方法を案内してくれると思いますが。。。

でも、個人的には

国際郵便での返品は送料が高くつくので、返品は出来ないものと思った方がいい。

ということ。

今回買ったニットはとても可愛かったので買ってよかったです!

 

その他お勧めアイテム!

パールハートスクエアネック 千鳥柄T

↑千鳥格子とパールが上品なトップス♡ これはオフィス用にすごく使えそうだなと思いました。

これは当日発送してくるみたい!

 

袖パールアクセント ニット

↑これも袖にパールが付いていています♡ ただのニットじゃつまらないから、こういうデザインがあるニットが良いですね。

 

そしてスタイルオンミは女性らしいワンピースが得意!!

パールボタン ツイードHラインワンピ

↑こういうシャネルのマトラッセに合いそうなコンサバなワンピがたくさんあります。


ヘリンボーン ラブリーラッフルスカート

↑デザインの凝った女性らしいスカートもたくさんあります。

 

まとめ

スタイルオンミはもともと有名なショップだし、口コミ評判も高かったのでそれほど不安ではなかったけど

今回、期待以上に綺麗なお洋服が届いたので正直驚きました!

やっぱりデザインが良くて高品質なお洋服をプチプラで買えるとすごく楽しい!

また良いショップを見つけた♡ リピートしようと思います。(・´з`・)

会員登録はこちら↓

韓流アナウンサーも御用達!高クオリティー『スタイルオンミ』




ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村