マガシークがいつでも返品送料0円になった!「MAGASEEK おうち de 試着」サービスがすごい!

マガシークの新サービス!いつでも返品送料0円!

ちょっと衝撃的に嬉しいニュースなんですが!!(・´з`・)

先日、マガシークには ”返品送料を1円にできるサービスがある” という記事を書きましたが

こちら→マガシークの「自宅で試着が1円」サービスがすごい!届いた服がなんかイメージと違う。。て時にマガシークなら返品送料がたったの1円!

この1円試着サービスはが生まれ変わって、

いつでも返品送料0円「MAGASEEK おうち de 試着」になったそうです!!

詳しくはこちら公式ページへ。

 

2018年10月17日にスタートしたばかりの新サービス!

1円試着サービスの記事を書いたのがつい最近だったので驚きましたが、1円試着サービスは2017年9月にスタートしたそうなので、単に私が記事にするのが遅すぎただけですね。笑

 

1円試着サービスは月に3回だけ利用できるという制限があったけど、

これからは制限なし!いつでも0円!

 

1円でも嬉しかったサービスが、いつでも無料って。。。

マガシーク神ですね。。。♡♡( ゚Д゚)

 

さらに、予約商品でも返品OKなのがすごいです!

ZOZOTOWNは予約商品だと返品できないし、返品できる場合は返品送料は自己負担です。

 

返品方法は?返品条件は?

もちろん返品には

未使用品、9日以内に返品、セール品は不可、など色々条件がありますが、これまでと変わりません。

返品手順も今まで通りで、マイページから返品登録をしてから返送します。

その際「購入明細書」右側の「返品連絡票」を荷物と一緒に入れます。

 

が、返送する時の業者だけ指定があって

必ず郵便局の着払い伝票を使って返送するようにとなっています。

返品時の送料は弊社が負担いたします。商品は必ず日本郵便(JP)の着払い伝票で発送してください。※送料元払いでご返送いただいた場合、ご負担いただいた送料は返金できません。

返品先住所は下記となります。
〒252-8560 神奈川県座間市広野台2-10-8-3F magaco マガシーク返品担当宛

日本郵便以外の業者で返送したら送料がかかってしまうので注意です。

詳しくはこちらでご確認ください。→商品の返品について

 

気になるコートも自宅で試着できる!

今まさにマガシークで冬のコートを探していて、いくつか検討したいものがあるんだけど

冬のコートなんて返品しようと思ったら大きな段ボールになっちゃうから2000円くらいかかりそう!って悩んでました。

なので送料無料になったのはすごく嬉しい!

マガシークはネットショッピングの最先端を行っているかもしれません。( ゚Д゚)

JILLStuartのコート

 

エメルリファインズのコート

ジルもエメルも近くに店舗がないから見に行けなくて困っていたんだけど、マガシークで注文してみようかな。

ただ、いくら無料だからと言って何度も返品を繰り返すようなことはしたくないですね。

配達員の方には忙しくなってしまって申し訳ないし、自宅で商品を試着するのって、服を汚したり傷つけないように神経を使って結構疲れるし、再度梱包して発送するのも手間だしね。

でも、

「この服はどうしても店舗まで行って試着できないから、自宅で試着したい!」

「仕事が死ぬほど忙しくてまったくお買い物に行けない!」

とか、ここぞという時はぜひ利用したいサービスだと思います。

マガシークが古着買取サービスも開始!

買ったけど結局着てない服。もう似合わなくなった服。

そんなお洋服を買い取ってくれる古着買取サービスがマガシークにもあります。

マガシーク:ブランド古着買取サービス supported by フクウロ

もちろんマガシーク以外で買ったお洋服でも買い取ってくれます。

ただ、ファストファッションは買取不可で、5000円以下のノーブランドも値段がつかないことが多いです。デパートやルミネで買ったようなお洋服ならいい値が付くと思います。

買取サービスの利用はすべて無料!

  • 宅配キット(段ボールなど)お届け無料。
  • 査定も無料。
  • 返却送料も無料。
  • どこよりも高く買い取り。

買取の値段に納得がいかず、返却してもらう時の送料も全て無料なので、こちらは何も負担することなく、気軽に利用できるのが嬉しいですね。

ZOZOTOWNが全く同じ買取サービスをやっていましたが、2020年1月31日でサービスを終了しているので、今後はフクウロを利用しようと思います。

公式サイト:アパレルブランド高価買取 フクウロ



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひな (Hina)です。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!