【モニター】資生堂 純白専科 「すっぴん白雪美容液(医薬部外品)」をお試しさせて頂きました!


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

純白専科 「すっぴん白雪美容液(医薬部外品)」をお試しさせて頂きましたので使用感などレポしたいと思います!

これから紫外線をたくさん浴びてしまう季節には必須の美白美容液です。

なんか、この「パッケージと容器にお金がかかってない感じ」が逆にイイ!

中身にコストかけてます!って感じがして好きです。(^^;

 

接着剤でも出てきそうな見た目ですが(笑)、容量も少な目でかさばらないし軽いので、旅行用にいいかも!!

 

ではさっそく使ってみます♡

柔らかいクリームで、色は真っ白。無香料です。

 

 

テクスチャーはとっても伸びが良くてするするーーーっと肌に広がります。

 

 

肌に乗せた時は、肌に浸透していく感じがあまりありませんでした。

馴染まようと思って、くるくる手で伸ばしても、なかなか肌と密着しない感じ。いつまでも肌の上でヌルヌルする感じ。

だったけど、しばらくそのままにしておいたら、自然と肌としっかり馴染んでいて、しっかりと保湿されていました!

触ると明らかにモチモチしてる!保湿力はかなり高いと思いました。

最初のヌルヌルした感触は、米ぬか・はちみつなどの天然保湿成分が入っているからかな?? 分かりませんが、今まで使ったことのないヌルヌル感がありました。←これは好き嫌い別れるかも。

でもしっかり保湿してくれるのは間違いなしです。

次の日の朝、お肌がしっとりしていたし、お化粧のノリも良い気がしました。

 

美白&肌あれ防止 有効成分として、 m-トラネキサム酸が入っています。

m-トラネキサム酸ってなんだろうと思って調べたら、

シミ部位特有の現象に着目して資生堂が開発した、厚生労働省認可の医薬部外品有効成分

だそうです。

これから夏になると紫外線が強くなるので、これで毎日しっかり美白対策していきたいと思います!

説明書には、気になる部分に重ね付けするといいと書いてあったし、プチプラなので気兼ねなくたっぷり付けたいと思います!

素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました!

公式ホームページ→ 純白専科 「すっぴん白雪美容液 (医薬部外品)」



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村