【モニター】ベネフィーク リペアジーニアス<美容液状マスク>をお試しさせて頂きました!


ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]

ベネフィークのリペアジーニアスをお試しさせて頂きましたので、使用感などレポしたいと思います!

ベネフィークのリペアジーニアスのすごいところは?

 

洗顔後にこれを塗るだけ!

洗顔後に、このリペアジーニアスを塗るだけでOK!という美容液型のマスクです。

この美容液を塗って寝るだけで、寝ている間に「美容液のマスク」としてスキンケアしてくれるそうです。

 

配合成分は??

リペアコンセントレート成分(イチョウ葉エキス、ベニバナエキス、グリセリン:保湿)

―潤環美容成分(ケイヒエキス、サイコエキス、カスムナールエキス、グリセリン:保湿)

ヒアルロン酸(保湿)

ヒアルロン酸などの保湿成分が入っています。

ベニバナエキスは、紫外線による肌の老化に有用な素材とも言われています。

また、これらの成分が角質によく浸透するように、ピコモイスチャー技術が使われているそうです。

 

実際に使ってみた感想!

↑こんな可愛いパッケージに入っています♡ 女性にとってパッケージってかなり重要ですよね!

 

1回分が小分けになっています。化粧品ボトルみたいな形になっていて、デザインも可愛い♡

 

この包装は切り取りやすかったです。私不器用だからこういうの上手に開けられなかったりします。(笑)

開けた瞬間、

とってもいい香りがしました♡♡

こういうフローラル系の香り好きです。甘い女性らしい香りだけど、でも甘すぎず、とっても爽やかです。

これは寝る前に付ける香りにぴったり。

 

美容液自体は透明で、サラッとしているけど少しだけトロっとしています。

とても伸びが良いテクスチャーなので肌につけると、とーってもよく伸びます。

手のひらで撫でるだけで、サラサラっと伸びていきます。

肌はとても薄いので、少しの摩擦も肌にはあまり良くないと聞いたので、これは無駄な力がお肌にかからないのでいいですね。

ただ、さらさらなテクスチャーなので、肌の上でいつまでもつるつる美容液が残っている感じがしました。

説明を読むと、

※肌に完全になじませる必要はありません。30分ほどで自然になじみます。

ということでした!

その通りに15分ほどそのままにしていると、しっかり馴染んだようで、肌がモチモチになりました。

 

自分の肌を触るのが癖になるくらいモチモチになります。

次の日の朝起きてみると、ファンデーションのノリも良かった気がします。

 

まとめ

なんと言っても、これ1つでしっかりとケアできてしまうという、お手軽さが気に入りました!

週に1度の使用がお勧めと書いてありますが、なんで1度だけなんだろう? ズボラな私は毎日これで済ませたいくらい。(^^;

あと、香りがとっても素敵でしたー!お化粧品の香りってとっても大事ですよね。顔中に塗るわけだし。

かなり保湿力が高いと思ったので、冬の超乾燥している時期にも活躍しそうです。

疲れている時こそしっかりスキンケアして、翌日はお肌をすっきり回復させたい!

けど疲れていてそれどころじゃない!!

っていう時に、とっても便利そうです♡

あと、1回分ずつ小分けになっているので、旅行の時持っていくのも便利ですね。今月旅行があるので持っていこうと思います!

 

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました♡♡

公式サイトはこちら→ BENEFIQUE(ベネフィーク)



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA