【モニター】新登場!アイムさんの「ブライトエイジ リフトホワイト UVベース CC」をお試しさせて頂きました♡


アイムのキャンペーンに参加中[PR]

「ブライトエイジのリフトホワイト UVベース CC」をお試しさせて頂きました。

ノンケミカルのUVカット下地をずっと探していたので、今回お試しできてとても嬉しいです!

ありがとうございます。(・´з`・)

 

まず、CCクリームの定義って?

CCクリームは、「Care (手当てする) + Control (調整する)」という意味で、

スキンケア効果がありつつ、肌色を綺麗に補正してくれる万能な下地の事です。

 

ブライトエイジのリフトホワイト UVベース CC のすごいところは??

 

紫外線吸収剤フリー!

「肌への刺激となり、毎日顔に塗るのは考え物」という紫外線吸収剤が使われていない!

毎日顔に塗るものだからノンケミカルで肌に優しいものが良いですよね。

日焼け止めの成分についてはこちらの記事に詳しく書いています↓
【皮膚科医が教える正しいスキンケア】全員必読!正しいUVケア方法!

そして、無香料なのも嬉しい!

 

1本で6つの機能!

  1. UVカット SPF50++++
  2. 美白
  3. エイジングケア
  4. 保湿
  5. 下地
  6. 肌補正

これ1本で全部やってくれます♡ メイクの時短には最高ですね。

肌って、色々重ねて塗れば塗るほどお化粧が崩れやすくなるので、これ1本で全て叶うなら、化粧崩れも軽減できます!

 

薬用有効成分「トラネキサム酸」 配合!

トラネキサム酸って、第一三共が開発した成分だそうです。

抗炎症作用があって、←のどの痛みを治す薬にも使われてるみたい

しみそばかすを防ぐ美白有効成分 でもあります。

 

肌を綺麗に見せてくれる成分が色々入ってる!

難しいことは分からないけど、(・´з`・)

  1. 3種の微粒子パウダー
  2. クッションポリマー
  3. 皮脂吸着複合パウダー

で、肌をしっかり補正してくれ、毛穴もカバーしてくれるみたい。

 

実際に使ってみた感想!

ではさっそく使ってみます。

 

 

ちょっと写真だと分かりづらいけど、色は薄いピンクベージュって感じの可愛い色です。

では伸ばしていきます。

 

テクスチャーは柔らかくて、乳液みたいにすーっと伸びていきます。とっても軽い付け心地!

パールやラメは入っていません。

ベタベタぬるぬるしません。

さらに丁寧に伸ばして、馴染ませていきます。

 

付け心地はサラッとしているのに、馴染ませていくと

肌にピタッとフィットして密着します!

肌の上でいつまでもヌルヌルしたり、ベタついたりしません!
↑これ個人的に一番のお気に入りポイント

 

そして仕上がりはこんな感じ。

 

ラメやパールは入っていないのに、肌にツヤが出てしっかりと肌色が補正されました♡

自然なツヤが出るので、素肌が綺麗な人みたいになって嬉しい♡(笑)

最近毎日こちらを顔に塗っていますが、最初にこれを塗るだけで、毛穴や肌のキメなどを綺麗に補正してくれます!とっても自然な仕上がで、塗ってます感がない!

もともと素肌が綺麗な人は、これ1本とお粉だけで十分かも。

私もベースメイクは薄めが好きなので、これとパウダーファンを薄く付けるだけでベースメイク完了です。

時短できて嬉しい!! しかもSPF50++++でしっかりと紫外線カットしてくれます!

 

まとめ

個人的に、肌にピタッとフィットして密着してくれる使用感がとっても気に入りました♡

そして、なによりもノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)なのがすごい! 紫外線吸収剤は肌に刺激になる素材なので、できれば避けたい成分です。これなら敏感肌の方も使いやすいと思います。

そして、肌補正効果も高いです。

変にパール感が強かったり、テカテカしたりせず、すごく自然に肌色補正をしてくれます!

個人的に、お肌の仕上がり感はとっても好みでした。これリピートしたいと思います♡♡

ノンケミカルのUVカット下地って、あまりたくさんないから、お気に入りが見つかって嬉しいです。

ありがとうございました。(・´з`・)

ブライトエイジUVベース公式サイトはこちら

 

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村