【モニター】新しくなった!大正製薬さんの「コパトーンパーフェクトUVカットジェルクリームll」をお試しさせて頂きました♡


大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

「コパトーンパーフェクトUVカットジェルクリームll」をお試しさせて頂きましたのでレポします!

今年も沖縄に行く予定だからその時使いたい♡

お試しできてとっても嬉しいです!ありがとうございます♡♡(;´Д`)

 

新しいコパトーンパーフェクトUVカットジェルクリームのすごいところは?!

①しっとりするのに、しっかりウォータープルーフなところ

難しいことは分からないけど(*‘ω‘ *)、

肌に塗ってる時は水性なんだけど(←よく伸びて塗りやすい)

肌に塗った後は油性に変化する(←しっかり水分をはじくから汗・水に強い!)

という、肌の上で変化する新しい技術が採用されています。

油性になるからしっかりとウォータープルーフになるんですね!

 

②最高値のUVカット効果

しっかりと紫外線をカットする SPF50++++

汗・水にも強いウォータープルーフ

なのに石鹸で落ちる

さらに美容液成分配合!(*‘ω‘ *)

専用クレンジングがいらないのは嬉しいです。肌に負担がかからないのもいいですね♡

 

実際に使ってみた感想!

コパトーンの日焼け止めは、肌タイプによって3種類から選べます。

  1. すぐ赤くなり、黒くならない方にぴったりの日やけ止め
  2. 赤くなってから黒くなる方にぴったりの日やけ止め
  3. 赤くならずに黒くなる方にぴったりの日やけ止め

私は②番を選びました♡

 

 

オレンジのパッケージです♡ パッケージデザインも可愛い♡

 

 

ではさっそく塗ってみます!

↑指で伸ばしていきます。

テクスチャーはとってもサラッとしていて、すーーーっと伸びていきます。すっごく軽いです。

日焼け止めってザラザラしていたり、肌の上でヌルヌルベトベトすることありますが、そういう不快感がゼロです。軽い乳液みたいにさらさらーっと伸びます。

 

↑さらに伸ばしていきます。

ちょっと量を多めに出したので、しっかり馴染ませました。

 

↑完全に馴染ませた状態です。

なんか肌がツヤっと綺麗になった。(*‘ω‘ *)

そして、

ベタつき感ゼロ。
白くならない。
変にテカテカしない。

とっても爽やかな使い心地です!

日焼け止めを塗って肌が綺麗に見えたのは初めてでした。保湿成分が入っているから肌のキメが整ったのかな??

 

まとめ

日焼け止めってベタベタザラザラしてるから、体に塗るの嫌いだったけど、

これはさらーーっと伸びてとっても軽い付け心地でした♡(・´з`・)

アウトドアを楽しむときは日焼け止めを何度も塗り直したいんだけど、これなら何回重ねても白くならないので安心です。

しっかりUVカットできるのに保湿効果もあるから、これなら体だけじゃなくて顔に使ってもいいなーと思いました。

ただ、一つ懸念点は、、、

何度も塗り直すことを考えると、旅行の時はこれ1本だと量がもしかしたら足りなくなっちゃうかも??

日焼け止めってお友達に貸したりもするし、、、沖縄に二泊するときは、もう1本予備で持っていこうと思います!

コパトーンの公式サイトはこちら

では、最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村