【モニター】ロート製薬さんの「肌ラボ(R)白潤 薬用美白化粧水(3月13日リニューアル)」をお試しさせて頂きました!


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

リニューアルした肌ラボ 白潤(シロジュン)薬用美白化粧水をお試ししました。

白潤は前から何度もリピートしてるから、今回新製品をモニターさせて頂けるのはすごく嬉しい!(*^^*)

「化粧水の予算は1000円まで!」と決めている私は、コスパ最高な白潤には今後もお世話になると思います。

※ずっと白潤ってなんて読むのかなと思ってたけど、よく見たら「SIROJYUN」って下に書いてあった。笑

 

 

白潤のすごいところは??

ずばり、

「美白」「うるおい」ケアを同時にできるところ!

美白ラインってどうしても保湿が弱いイメージがあるのですが、白潤はしっかりと保湿成分が入っています。

そして、とにかくコスパがいいところ!

デパコスでもなんでもそうだけど、美白製品って通常のものより高額だから継続して買うの大変ですよね。

私は、高額な美白化粧品を夏の数か月だけ使うより、続けられる金額のものを一年中毎日使った方が効果が高いんじゃないかなーと思っています。(個人的な意見です)

 

今回の改良されたポイントは??

では気になる有効成分を見ていきます。
化粧品の有効成分を勉強中の私としては、しっかり見ていきたいところ!

【美白】有効成分

高純度アルブチン・・・厚生労働省が認めている定番の美白成分です。高純度!

【うるおい】有効成分

  • ナノ化ヒアルロン酸  ←1.5倍増量!
  • ビタミンC誘導体
  • ビタミンE  ←New!
  • 和漢ハトムギ ←New!

 

4種類もうるおい成分が!

今回新たに配合されたのが、ビタミンE和漢ハトムギ
そしてナノ化ヒアルロン酸は従来より1.5倍の量が入っているそうです!

ヒアルロン酸のナノ化は必須ですよね!
いくら良い成分でも、しっかり角層まで届かないと意味がないです。

ビタミンC誘導体はニキビケアも出来るし、これもしっかり入っていて嬉しい♡

 

新しくなった白潤♡使ってみた感想!

 

 

さっそくお風呂上りに使ってみました。

液体は少し白っぽさがあります。テクスチャーはサラッとしています。

 

 

潤い成分がたっぷり入っているのに、付け心地はとってもサラっとしています!
肌の上でヌルヌルべたべたする感じが苦手な私は、とても好きな付け心地。

そして、

サラッとしてるのに、しっかりと肌に馴染ませると、もっちりと潤います。不思議!

無香料なのも良い!←これ大事です。

 

 

 

容器も使いやすくて好きです。力を入れなくても、容器を振るとちょうどいい量が一度に出てきてくれます。
(たまに何度降っても少ししか出ない化粧水ボトルありませんか?笑)

キャップが本体にくっついてるのも便利で好き!(笑)

 

まとめ

しっかり有効成分が入っているのに、170mlでプチプラなのは本当に嬉しい!今後もリピートしようと思います。

一つだけ、改善してほしいところは、、、

パッケージをもう少しオシャレにしてほしい。(*´Д`)

化粧品のパッケージって女性にとってけっこう大事な要素だと思うんです!
毎日手に取るものだし、見た目が素敵だとなんか効きそうな感じするし、そうなるとプラセボ効果も上がりそうだし、、、

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました!

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村