最近気になるブランド REDYAZEL(レディアゼル)の新作ワンピースを着ていつものデートな日

 

先週ずっと体調不良だったけど、やっと回復してきたので今日はのんびりお散歩に出かけました。

お天気よくて最高♡

(やっぱりPMSつらすぎます(T_T)。本気でどうにかしたい。)

 

先週買ったばかりの、お気に入りのワンピを着ました♡

 

  • Coat: green label relaxing (グリーンレーベルリラクシング)
  • Dress: REDYAZEL(レディアゼル)
  • Bag: GIANNI NOTARO (ジャンニ・ノターロ) 

 

今日も夜は寒くなりそうだったので、まだまだ冬のコート着ます!寒いの大の苦手なので(^^;

 

 

お気に入りは、REDYAZEL(レディアゼル)のワンピース♡

レディアゼルってお店、私は去年初めて知ったのですが、去年の秋にもこれと似たワンピースを買っていたのです!

↓↓これ

 

今季のワンピースは、

少し着丈が長くなって、スカート部分はややタイト目になって、身幅も少しすっきりと細くなって、

より大人っぽくエレガントなカッティングに進化していました!!

去年のより、ずっと好みです♡♡

 

そしてさらに、お値段がお安くなっていると思う。

確か去年のは13000円くらいだったけど、今季のは1万円きってる。。。!!

公式サイトはこちら

 

 

正直、生地も去年より良いと思うし(去年のはやや毛羽立ちやすかったです)

何よりカッティングが綺麗なのでスタイルが自分の実力より綺麗に見えます!(笑)

 

 

ワンピースはサイズとカッティングが命です!

1万円以下とは思えないクオリティーに一人で興奮してました。(笑)

 

 

 

襟付きワンピース大好きです。

チェックの色味も落ち着いてるから、子供っぽくならずにエレガントな感じになります♡

ちょっとレトロな感じのデザインも大好物♡

 

今回、レディアゼルでワンピを含め合計3点お買い物しました。

ルミネの「JILL by Jill Stuart」とかと同じフロアにあるので価格帯も同じくらいで、ターゲット層もかなり若いと思います。

なので全体的に大学生の子が好きそうな、カジュアル可愛いデザインのものが多かったし、品質もそれなりなものが多かったですが(^^;

よーく探してみたら、

1万円以下で、高品質で、大人も着られるオシャレデザイン

の掘り出しものアイテムがありました♡♡

こういうの見つけた時すごく嬉しいです!(・´з`・)

ということで、最近ひそかにレディアゼル注目しています。またチェックしよう。

他にはスカートとトップスを買ったので、また今度記事にしたいと思います♡

 

 

そう言えば、fifthでクーポン来ないかなーと思ってたら、やっぱり来ました!(笑)

春の新作にも使える、10%OFFクーポン×3枚 です。

3/4(日)23:59 までです!(もしかしたら延長されるかも?)

 

私は買おうと思っていたこちらを買いましたー♡

【fifth/フィフス】ハイゲージリブニット

ブルーとイエローも買っちゃいました!

綺麗な色だといいな。。。ちょっと心配。(^^;

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました!

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村