アスタリフトのジェリーアクアリスタで肌が生き返ったので定期購入することにしました。

やっぱりセラミドは最強保湿成分でした!

【皮膚科医が教えるスキンケア】保湿力NO.1の成分はセラミドです!

↑先日のこちらの記事でもご紹介しましたが、

アスタリフトのセラミド配合ジェリーをお試で使ってみたところ。。。

やっぱりセラミドの保湿力、すごい。

効果ありです!(・´з`・)

一番乾燥しているこの時期に、肌がモチモチに回復しました。今までこんなにモチモチしたことないです!

 

水分を含んで肌表面のキメが整うと、光がうまく反射してツヤツヤになり、

顔全体がワントーン上がったようになりました。

肌を明るくさせるのって、美白だけじゃないんですねー!

お肌の調子がいいと、毎日のお化粧が楽しいし、とっても気分がいいです♡

 

 

すっかり気に入ったのでアスタリフトの定期便を申し込んだ!

さっそく現品を買おう!と思ったのですが、


↑私はこちらの体験キットをまず購入したのですが、お試しして今後も続けたい!と思った人には

現品を通常よりお安く買えるというキャンペーンが後日届きました。

高価なものなので、少しでも安く買いたいなーと思い、、、

現品を1つだけ買うよりも、さらにお得な定期便で申し込むことにしました。

これで通常より15%OFFで現品が買えます♡♡

(私は2.5か月ごとに届くように設定しました。いつでも解約可能!)

このキャンペーン以外に、しつこいDMやメールなどは届かないのが良かったです。

 

アスタリフトのジェリーアクアリスタ、使ってみた感想♡

 

定期便を申し込んだら、翌日発送されてあっという間に届いて驚いた。( ゚Д゚)

 

なんだか大量の説明書が入っていて(笑)、説明もとっても細やかで丁寧でした。

カスタマーサポートは超手厚い感じです!

困ったらなんでも助けてくれそう。さすが大企業富士フィルム。(^^;

 

すごいなーと思ったのは、

スパチュラの専用の置き場所があること!!

↑スパチュラを横に刺せるスペースが!!( ゚Д゚)

たしかに、スパチュラの置き場所ってずっと困ってました!!(笑)

棚とか直にそのまま置くと衛生的じゃない気がしてたし、、、

こんな便利な設計、さすが日本企業だと思います!!(^^;

 

そして、

現品60gと、おまけの小さいジェリーも付いてました!これは旅行用にとっておこう♡

 

ジェリーの形状なんですが、開けるとこんな感じで、食べられる透明なゼリーみたいです。

 

 

専用スパチュラですくっても流れず、プルプルとしたテクスチャーです。おいしそう(・´з`・)

ジェリーは蓋をしめて置いておくと、表面が平らになって元の状態に戻ってました!

 

 

色は綺麗なオレンジです。

ここから、

手の体温で温めながらじっくりと肌に馴染ませていきます。←ここ大切!

 

↑この状態からもっと手でくるくると馴染ませます。

 

@コスメで、「このジェリーを顔に塗ったら顔がカニみたいに赤くなり最悪でした」

みたいな怒ってる口コミがあって笑ってしまいましたが(^^;

そんなことあり得ないし、全然馴染ませ方が足りないです。笑

じっくり手で温めながら優しく馴染ませると、

あっという間に肌が全部吸収してモチモチの肌になります♡

肌が成分を一つ残らず吸収する感じ!肌にぴたっとフィットします。

 

たまに、肌の上でいつまでもヌルヌルしている美容液があってあんまり好きじゃないのですが、

このジェリーは肌がぐんぐん成分を吸収していくのがわかります!

あまりに肌がモチっとなるので、馴染ませる作業が楽しくて病みつきになります。(^^;

そして、肌が整うとファンデーションも綺麗に乗りますね。

お肌がとっても明るくなります♡

 

高価な美容液だし、いきなり現品を買うのは怖いと思うので、まずは体感キットをお勧めします!




これは現品買うつもりなくても、1万円の美容液を、1000円で10日間試せるのはとってもお得なので

申し込んで損はないと思います♡

 

やっぱり、ネットや口コミなどの情報に惑わされないで

皮膚科医が科学的根拠をもとにお勧めしている有効成分(セラミド)

から化粧品を選んで正解だったなーと思います。

 

【皮膚科医が教えるスキンケア】シリーズはまだまだ続きます!!

そろそろ紫外線対策きちんとしたいから、次は日焼け止めや美白について書こうかな?

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました♡



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村