kate spade new york♠2018SS受注会に行ってきました♠

今週は、ケイトスペードの受注会にお邪魔してきました!

シンプルに超楽しかったです♡♡

ケイトの春夏は、毎年本当に可愛いです。ケイトの可愛さが爆発します。笑

私はワンピースが特に好きで、毎年必ず買っています。

 

会場はケイトスペードの銀座店です。

1-4Fまで建物全体がケイトスペードなので、世界観が完璧に出来上がってます♡

 

 

 

お洋服も可愛かったけど、インテリアがいちいち可愛くて驚きました(笑)

 

 

巨大リボンのドア!

↑このドアのリボンモチーフ、バッグとか靴に付いてますよね!

 

 

こんなインテリア素敵!

 

 

 

2F? 3Fだったかな?? カウンターバーがあるんです。カラフルで可愛いなー♡

 

↑試着室もゴールドで完璧。

壁紙のリボンモチーフも、バッグのデザインで使われているものと同じ!

 

 

3Fの奥には大きな扉があって、その奥にはスイートルームという設定の大きなお部屋があります。

その中も見せてもらえました♡

まずはピンクの大きなソファーがあって、

 

 

一番奥には、試着室があるんですが、なんと、

 

こんなお立ち台?笑 ステージのようなものがあるんです♡

ここで試着させてもらえたので、せっかくだし立たせてもらいましたが、写真は撮っていません(笑)

照明もすごいです。

 

 

4Fで受注会をやっていました。普段は入れない、パーティーなどイベント用のフロアだそうです。

そして、4Fだけは写真NGということで写真がないのです(T_T) 残念。

 

ケータリングサービスもあったので、フィンガーフードやシャンパン、お水などを頂きました♡

そのウェイターのお兄さんが2人とも超イケメンで!!

絶対にモデル事務所にいる人だと思います。

六本木や青山を歩いててもなかなか見かけないような、顔立ちも完璧で背も高くて、絵にかいたようなイケメンでビックリ。

お洋服よりもそっちが気になりました。笑

 

で、1点すごく気に入った花柄のワンピースがあって、

これ絶対欲しい!!

となってしまったので受注をお願いしましたー♡

ケイトのお洋服は、人気のあるものはすぐに小さいサイズが完売するので、絶対欲しいものは急いで買います!

 

あと、春のツイードコートも買ってしまいました(^^;

すごい可愛いし、

サイズピッタリだし、

来年以降も着られるデザインだし、

スプリングコートってなかなかお気に入り見つからないし、、、

 

という言い訳を自分に言い聞かせて、お買い上げ♡

まだ手元にないので、届くのが楽しみです。

スプリングコートはあとトレンチも新しいの欲しいなー。。。

しばらくお買い物は控えるつもりだったのに、これから春に向けて勢いが付いてしまいそう(*´Д`)

 

 

帰りには、受注会のお土産として

超可愛いkate spade デザインのアイシングクッキーと、ペットボトルのお水を頂きましたー♡

すごい嬉しい♡

 

↓インスタにあげた置き写真。

 

 

↓こちらがボツになったバージョン。

 

どちらの写真が可愛いですかね?(^^;

写真の撮り方、難しいです。。。

 

ケイトスペードの店員さん、とっても優しくて楽しくお買い物できました!

大変お世話になりありがとうございました♡♡

しかも、私が4年前から今まで買ったケイトのお洋服を、全部記憶されていました!!( ゚Д゚)

す、すごい記憶力。。( ゚Д゚)

お洋服届いたらまたレポします♪

 

 



ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村