DHOLICのレースワンピースを着ていつものピクニックデート♡

シェイクシャックみなとみらい店がオープン!

ついにハンバーガーのシェイクシャックがみなとみらいに来てくれた!!

クイーンズアットのキハチがあったところです。あそこのキハチはあまり美味しくないし、人気なさそうだなーと思ってたらやっぱりなくなってしまいました。(笑) 眺めもいいし、ロケーションは抜群なのにもったいない!

この場所には新たにロマンチックな高級レストランが入っていて欲しかったけど、、、しょうがないですね。でもSHAKE SHACKなら人気出そう!

って、ことでオープンの11時を狙って行ったら、、、

すごい行列ーーーーーー!さすがオープンしてから最初の週末ですね。

でも15分くらい待ったらどんどん列が進んで行って、けっこう早くレジまで行けました。レジまで20分くらいだったかな?

あと20歩!!お相撲さんかわいい(笑)

SHAKE SHACKオリジナルグッズがいくつかあって、このTシャツは横浜店限定だそうです。

私たちは臨港パークでピクニックしながら食べたかったので、持ち帰りにしました。

ハンバーガーの準備ができたらこの器械がブーブーなって教えてくれます。注文から10分くらい待ったかな?

無事にハンバーガーをゲットして、歩いて臨港パークへ♡ 私がいつも行っている大好きな公園です。

臨港パークでピクニックデート♡

やったーー念願のシェイクシャックでピクニック♡

シェイクシャック初めて食べます♡

お天気最高だし、ミラーレスだと超綺麗にとれる(笑) 加工要らずでフォトジェニックです!!

やっぱり写真はお天気の日の自然光でとるのが最強ですねー。

シェイクシャックのハンバーガーは思ったより小ぶりで食べやすかったです。味もしつこくないし、これじゃ少ないかな?って思ったけど、一つ食べたらやっぱり十分満足でした😊😊

ポテトもチーズ付きのにしましたが、これが美味しかったー♡ 冷めちゃったけどそれでも美味しかった♡

また食べにいこうー!

みなとみらいなら、持ち帰りしても外で食べる場所たくさんあるから、お勧めですよ💛

臨港パークはたまにヨガレッスンやってます。

こんなお天気だったら気持ちいいだろうなー。

この日は本当にピクニック日和で、たくさん人がいました。

でも、大混雑って感じじゃないし、ピクニックシート敷いてても隣の人との距離は遠いので、とっても居心地良いです。

全然雲がないーーーーー💙💙 気持ちいいーーーー😍😍

買ってよかったプチプラワンピースDHOLIC♡

てことで、お天気もいいので写真とってもらいました(笑)

このDHOLICのワンピースとってもお気に入りです。プチプラと思えないです。

ピクニックの時は座ったりゴロゴロして寝たりするので、いつもらくちんなワンピースにを着ています。

ウエストは細くなってAラインのシルエットだから脚が綺麗に見えるし、

そでも少し広がっていてるところが今年っぽくて好きです。今期DHOLICで買ってよかったNO1のお洋服です。💕

ヨガレッスンやってたので、私も瞑想のポーズ真似してみたり、、、

ゴロゴロ&ウトウトしたり、、、

シェイクシャックも食べれたし、美味しかったし、しあわせでした😍 また早くピクニック行きたい😍

みなとみらいで穴場デートスポット① ボンドルフィ ボンカフェ

ピクニックを満喫したあとは、私が最近超お気に入りにしているカフェに行きました。

このアラゴスタソフトクリームで有名な、、、

bondolfi boncaffē (ボンドルフィ ボンカフェ)です♥

代官山にあるカフェですが、みなとみらいにもこっそり出来ました。けいゆう病院の近くで駅から少し離れてるし、まだあまり知られていないので、とっても穴場なんです。

ぶれちゃった。

ソフトクリームが美味しいし、ピザやサラダの軽食もありますよ♡

あんまり人気出て混雑になってほしくないけど、人気なくて撤退されても嫌だなーー(笑)

ずっと穴場な存在でいてほしい。。💖

みなとみらい穴場スポット② べイクウォーターの屋上

べイクウォーターの屋上って行ったことありますか??

狭いけど、綺麗なお庭みたいになっていて、ベンチがいくつかあってのんびりできるようになっています♡

また写真撮ってもらった(笑)

暗くなるとライトアップされて、後ろにあるピンクのライトがいろんな色に変わったりして、けっこう綺麗なんです。

こんなオシャレなベンチ&テーブルもあります!

テーブル付きスポットは2か所くらいしかないので、早いもの勝ちです。べイクウォーターで何かテイクアウトしてここで食べるのもいいなー♡ お酒とか持ち込んでパーティ♡楽しそう!

横浜駅で食べられるお勧め高級中華♡横浜そごうの「桃源」

べイクウォーターのあとは、お腹がすいたのでそごうでディナーすることに。

中華な気分だったので、ホテルオークラ レストラン横浜 中国料理 桃源 に初めて行きました。

そごうのレストラン街で夜景が見えるレストランはたしか3件だけかな? 桃源はそのうちの1つです。

インテリアもシックで豪華な感じ。写真撮り忘れちゃったけど、窓際の席に案内してもらえて、夜景もばっちり綺麗に見えました。デートに最適です♡

私が一番好きなお料理、海老蒸餃子(笑) 中華食べに行ったら必ず頼みます。今回もおいしかったー💛

一皿のボリュームが多すぎず、お味もしつこくないし食べやすかったです。

中華街まで行かないけど、横浜で落ち着いて中華を食べたい時にはお勧めです。お祝い事にも使えそうです。

こんな感じのいつもの横浜デートでした♡

💛最後まで読んで頂きありがとうございました💛




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!